※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
子育て・グッズ

太ももむっちりでウエストはテープタイプのムーニーMサイズを使っています。体重8.3kgでおへそが見えているため、Lサイズのパンツかテープタイプか迷っています。寝返りもしていないがサイズ感が気になります。アドバイスをお願いします。

太ももむっちりウエストはテープタイプのムーニーMサイズの1.5の辺りに留めてます。
体重は8.3kgでおへそが見えちゃってるんですが変えるならLサイズのパンツかテープタイプかにしようかなぁと悩んでいます。
まだ寝返りもしてなくて特に漏れたりはないんですがサイズ感があってなさそうなので💦
アドバイスください🙇‍♀️

コメント

みあ

うちの子は6ヶ月で9.2kgありますが
ムーニーMサイズのテープで1のとこに留めてます!
身長等もあると思いますがおへそが見えてるなら
Lサイズにしてあげたらいいと思います😆✨
テープでも大丈夫だと思います!

  • はるな

    はるな

    大きいのにほっそりしてる感じですよね!
    やっぱりLサイズですよね😣
    テープタイプのLにしてみます✨
    ありがとうございました😊

    • 4月6日