※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
お出かけ

明日、名古屋で開催されてるミキハウスランドに行こうと思ってるんです…

明日、名古屋で開催されてるミキハウスランドに行こうと思ってるんですが初めてなので行ったことのある方どんな感じの雰囲気かやベビーカーと抱っこ紐どっちがいいかなど教えていただきたいです😌

コメント

☆★

横浜で開催された時は終了1時間前位にベビーカーで行きました❗
会場が広いのと買った商品をベビーカーに引っ掛けられるのでベビーカーが楽だと思います🌷

麻耶

今日初めてミキハウスランド行ってきました!
14時頃到着した感想です。朝から行かれるなら参考にならないかもしれません。
想像していたより通路が広かったり人も多すぎなかったりで、ベビーカーでも大丈夫そうでした。
ただ、B級品コーナーは追加された商品に人が群がり、押されることもあるので一緒に行かれる方がいるならお子様は見ててもらうのが良いように感じました。

アイカ

私も麻耶さんと同じくらいに着いてて同じように感じました!私は抱っこひもで行ったんですが、これだけ通りやすいならベビーカーでも良かったなという感想です。

それか抱っこ紐で行って、向こうでベビーカーの貸し出しもしてるので様子見て借りるのもありかなと思いますよ♪14時の時点ではベビーカーの貸し出しも結構余ってましたよ。

あと去年、ガイシホールに初めて行ったんですが、あちらは狭いのか物が多かったのか人が多すぎたのかわかりませんが、ベビーカーで行きましたけどすごい通りにくかったしベビーカーが邪魔に感じて後悔しました。なので今年は抱っこ紐だったんですけどね( ̄▽ ̄;)ちなみに時間は11時半頃だったはずです。
なので次回以降行くことがあれば抱っこ紐かベビーカーを見ててもらえる誰かと行くのがいいと思いますよ♪

最後必要ない情報だったらすみません(^_^;)
可愛い服いっぱいあるので楽しんで来てください(*^^*)