※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

昨日帰ってきてから旦那…明日飲み会行ってきていい?と…だめとは言わない…

昨日帰ってきてから旦那…明日飲み会行ってきていい?と…だめとは言わないけど、
男は自由でいいな~って思っちゃいます。。
そして次の日はお昼過ぎまで寝てるんだろうな。
先週流産したばかりでいつまでも気を使えとは言わないけど、なんとも言えない気持ちです😓
あーーいつまでも私も落ち込んでられないけどまだ身体もしんどい、気晴らししたいなーー
すいません吐き出したかっただけです🙇

コメント

あーか

うちは飲み会に関しては特に制限ないですが、次の日は通常通りに朝から活動してもらうのが約束です!!

• とも

とも

うちも制限はないです!行っても月1、2なので!
    朝から活動ですか~うちは普段から休みは早くても10時頃にしか起きません。
    何回も起こすのめんどうで声かけなくなりました😂
    回答ありがとうございます😄

• 4月6日
みよん

とっても分かります。
同じこと思ったことあります。
私も息子が産まれる前に流産を経験しました。
私にとっては、2人目欲しいと思ってから1年以上授かること出来ず、2人目が欲しすぎる!と思っていたところで、一瞬喜んでのとどめの様な流産でした。
それなのにいつもと変わらない生活をする旦那にモヤモヤしたり、イライラしたり……
当時、自分の気持ちを旦那に話したら、「なってしまったものはしょうがない」と言われました。
旦那にしたら私を責めない精一杯の言葉だったかもしれませんが、私は何で
そんな他人事なの?と思いました。
なので、旦那様とお話しされるの大切だと思いますが、それで解決するとも思いません。
吐き出せるところ吐き出して、発散するしかないんですよね。
私も1人で出かけたり、気晴らししたいーー

• とも

とも

そうだったんですね。
    私も一瞬喜んで流産…ショックでした。
    なってしまったものはしょうがないはちょっと…💦
    うちの旦那も似たようなこと言いそうですが😓
    旦那は旦那で流産は ショック受けてたみたいですが、どこか他人事に感じてしまいます。
    2人目の子また戻ってきて欲しいです☺️
    吐き出せるとこに吐き出して、今はとりあえず食べ物で発散します笑
    気晴らししたいですよねーー
    お話聞いていただいて心が楽になりました😊
    回答ありがとうございます😄

• 4月6日