※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

旦那のことです毎日仕事の帰宅時間が21時以降遅い時は23時になる日もあ…

旦那のことです

毎日仕事の帰宅時間が21時以降遅い時は23時になる日もあります。
そして土曜日出勤の日もあり。

先週も帰りが遅く土曜日出勤がありました。
その日は、仕事後会社の人と買い物してご飯食べてくるわ〜とのことでまた帰宅が遅く。

生後7ヶ月の子供がいて
ほぼ毎日ワンオペなのにも関わらず
自由な旦那が腹立ちます!!

私心せまいんですかね?💦

コメント

にょーん|ωΦ)ฅ🐾

狭くないです!
さっさと帰って来いや〜〜って感じですよね。

ママ

私の旦那もそんなかんじで、顔合わせるのは朝の10分です。シングルマザーみたいだけどお金いれてくれるからいいや!と切り替えてます💓家事やお風呂や全部私がして旦那はお金だけいれてくれるかんじです^_^

ひまわり

いえ!当然だと思います。

仕事は仕方ないですが仕事でない時は早めに帰宅して赤ちゃん抱っこくらいしてほしいですね😣😣

休みの日はどんなですか❓

ぽんちゃん

全く同じです😭
上の子が2人いるので進級準備もしなきゃだし、離乳食作ったり全く余裕ないです。
なのに、明日は会社の人とゴルフです💢休みの日くらい手伝えやーと思います。
でも、パパよりママが好きでママにしか見せない顔があるのでザマーミロって思ってます笑

m

うちも同じです。
でも私は、帰ってこないほうが助かります!!たまに早いと、イライラします。
なんなら泊まってそのまま仕事行って欲しいです!

h1r065

うちは仕事でそんなんですよ。

稼いでもらわないとだし、役職ついたところだから頑張ってもらうほうがいいです。

ひまならパチスロいきたいとかあるんで仕事のがいいです。

帰宅できるときは早めに帰宅でまあたまに手伝いしてくれたらって感じです。

たまに自分が出かけたいときで見てもらいたいとかにしてもらうといいかなと思います。

みきの

うちは旦那が7時に家を出て0時過ぎてからしか帰って来ないです。今日も土曜日ですが仕事に行きました。自由時間なら腹がたつけど、仕事なのでご苦労様と思っています。
全部私がしてると思うとムカつきますが、実際は夫がたまに早く帰って手伝ってくれると、やり方が違ってたりでイラつくので、私は自分で全部やる方が気持ちが楽です。
子どもとたくさん遊ぶのだけはしてほしいと思っているので、休みは外出したり、子どもたちのことも見てもらってます。

りえ

毎日お疲れ様です😢!
全然心せまくないと思います!

お休みの日にお子さんを旦那さんに預けて、カフェに行ったりして2〜3時間の自由時間とってみてはいかがでしょうか?☺️
もしミルク嫌がらないのであれば授乳も任せてみるとか!

うちの主人は月〜土まで仕事ですがなるべく早めに帰ってきてくれるし、お休みの日は協力してくれます。
都度話し合いをしたり、実際に経験してもらって大変さを理解してもらったり…そういうのが効いたみたいです!笑
お二人のお子さんですからね☺️
一人で背負ってたら、疲れちゃいますよ💦