※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
ココロ・悩み

出産後、性格が変わったという方いますか?元々は、ネガティヴ、イライラ…

出産後、性格が変わったという方いますか?

元々は、ネガティヴ、イライラしやすい、人が嫌い
と曲がりまくった気質だったと思います💦それをまわりに出すことも無かったんですが、内面が悪かったです(笑)

それが今では小さな事でも楽しくて幸せに感じられるようになったし、すごく明るくなったって言われるし、色んな人に会いたいって思うようになったし、気持ちも軽いです!

こんな自分が不思議です(笑)そわそわ(*´ω`*)

コメント

s

私も怒らなくなったし
幸せだし喧嘩もしなくなりました

  • coffee

    coffee

    こんなこともあるんですね☺
    喧嘩もしなくなったというのは良いですね❇
    うらやましいです~🌸

    • 4月7日