※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

つわりが始まる前に焼肉を食べに行くか悩んでいます。胎嚢や心拍確認後に誕生日を祝うか、つわりが始まる前に焼肉を楽しむか迷っています。今行くべきか、来週まで待つべきか悩んでいます。

しょうもない質問でごめんなさい😂

つわりが始まるかもしれないからその前に焼肉食べに行くか迷っています🥩笑
みなさんでしたらどうしますか??
最終月経から計算すると今5w3dで来週末に受診予定で正常妊娠で胎嚢か心拍確認出来たら今月誕生日なのでお祝いも兼ねて行こうかな?と思っていたのですがそうなると6w過ぎ…
つわりがあったら美味しく焼肉をいただけない…😱!!笑
1人目の時は食べづわりだったので吐くとかにおいがダメとか全くなかったのですが今回も同じとは限りませんよね💦
今のところまったくつわりはないので明日行くべきか来週まで待つべきか悩んでいます😂💦

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

つわりでぜんぜん食べれなくて、でも食べたいって気持ちはあって焼肉屋さんの広告見ながら行きたいよー😭😭って思ってました😂💦
つわりの期間って地味に長いし、妊娠のお祝いも兼ねて、食べれるうちに私なら行きたいです😆🎶

  • なな

    なな

    回答ありがとうございます😊
    広告眺めるの切ない😂😂食べたいのに食べれないの辛いですよね😭💦笑
    明日行ってこようと思います💪笑

    • 4月6日
ペンさん

その気持ちめちゃめちゃ分かります🤣🤣笑
私も食べれる時に!と思って、妊娠初期に焼肉食べ放題行きましたw
見事その次の週から吐きつわりが始まり体重の現象に悩まされましたよ笑
なので!早めに行きましょ💓w

  • ペンさん

    ペンさん

    現象❌
    減少⭕️ですw

    • 4月6日
  • なな

    なな

    回答ありがとうございます😊
    やっぱり食べれるうちに行ったほうがいいですよね😂
    さっき夕食作ってたらムカムカしてきて、つわりきたか!?とビクビクしてます((((;°ロ°;)))))ガクブル笑
    急いで明日行ってこようと思います🥩笑

    • 4月6日
  • ペンさん

    ペンさん

    急いで行ってきてください🤣🤣

    • 4月7日
  • なな

    なな

    ちょっと聞いてください😭笑
    意気揚々と焼肉食べ放題行ったら改装中みたいになってて調べたら少し前に火事があったみたいで休業してました😂😂😂💦食べるなってことですかね😂😂笑

    • 4月7日
  • ペンさん

    ペンさん

    鼻水出ましたwww
    別のお店を探しましょう🤣🤣🤣笑
    そんなタイミング良くwww

    • 4月7日
  • なな

    なな

    え?お店ここだよね??あれ?ってなりました😂😂笑
    こんなタイミングよくそんなことってもう笑うしかないですよね😂💦
    来週違うお店でリベンジして来ます💪笑

    • 4月7日
  • ペンさん

    ペンさん

    悲しすぎますね🤣🤣🤣笑
    来週まだつわり来てませんように😅💦笑笑
    つわり始まってたら、その日だけつわり預かっときますよ😍
    翌日お返しします(`・ω・´)ゝ

    • 4月7日
  • なな

    なな

    ホントにそれを願うばりです😂😂笑
    始まっていたらつわりのお預かりお願いします🤲✨笑

    • 4月8日
  • ペンさん

    ペンさん

    お任せ下さい💓🤣
    翌日の胃もたれも考慮して2日間お預かりしておきましょうかね💓😂

    • 4月8日
ままり

私はつわりがきつかったので、行きますね😋
二ヶ月はありましたし、、
その間食べられないと思うと焼肉行きますかね😋

  • なな

    なな

    回答ありがとうございます😊
    つわりキツい場合は水すら受け付けないって言いますもんね…💦そうなったら焼肉なんて夢のまた夢😂💦笑
    やはりはやめに行ってこようと思います💪✨

    • 4月6日
ジジ

今日にでも食べられそうなら、すぐに行きます❤
突然くるつわりに後悔しないためにも栄養補給です😊
しっかり焼けば問題なしです✨

  • なな

    なな

    回答ありがとうございます😊
    そうですよね♡
    夕食の支度していたらムカムカしてきて、まさかつわりか!?と焦っています😂💦

    後悔したくないので明日行って来ます😂😂笑

    • 4月6日