※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のら
家族・旦那

私が妊娠中に旦那が風俗に行っていて、一度許したのですがまた行ってる…

私が妊娠中に旦那が風俗に行っていて、一度許したのですがまた行ってることがわかりました。ポケットに風俗のカードが入っていたのですが、皆さんならこれからどうしますか?なんて言おうか考えています_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

🌶

ごめん、無理って言います😫
私は1回でも嫌ですし
お金払ってるにしても誰でも
できる男は嫌です...😭

• のら

のら

無理ですよね、、、なんか一気に冷めました。一度された時はただ悲しかったんですがもう気持ち悪いです笑

• 4月6日
  • 🌶

🌶

付き合ってる時からそういうの
    行く男無理とか行ってたら1発で
    さよならとか言ってたので
    それでももし行ってたら
    その覚悟だと見なします(笑)

気持ち悪いですよね😂

• 4月6日
  • のら

のら

なるほどー!風俗通いとかしてる人はなかなか直らないですもんね😭
    もう信じられないです_:(´ཀ`」 ∠):

• 4月6日
ママリ

私ならポケットから出して
机など分かるところに
ポンって置いておきますね☺️
無言の圧力で☺️笑

• のら

のら

おぉぉ!どんな反応するんだろう🤣
    逆にカマかけて嘘つかないかもやってみたいんですよね〜(´ω`)悩みます笑

• 4月6日
kiko

私も風俗は性病とか貰ってきそうで凄く嫌なんです😭なので、許してあげたのらさんが器大きくて素敵!!なんて思ってしまいました💦あっ、でも発覚した後なら許すしかないですよね😵

単純に行って欲しくないと伝えたらどうですか?😣嫁がその反対のことをしていていい気持ちしますかね?🤔
上手く伝えられますように。

• のら

のら

病気嫌ですよね!一度目も発覚した後でした。カバンにゴム入ってたからどこで使うの?って問いただしたらビンゴでした😹
    その時に行って欲しくないこと伝えたら自分から反対のことされたら嫌だもんね。もうしないと言っていたんですよー_:(´ཀ`」 ∠):嘘つきですね笑
    ありがとうございます!頑張ります!

• 4月6日
umaneko

1回でも許せるの凄い!
私無理です!笑
そのカード、テーブルとか目に入るところに置いて夫が来る時にその前に座って黙って反応見てみましょ!笑

• のら

のら

一度目はそれでも旦那が好きって気持ちが勝っていたので(´-ω-`)💦
    無言の圧力ですね!やってみます笑

• 4月6日
ひとむ

わたし前ここで働いてたんだよねー
って真顔で言って見ます
それでえ?!うそだろ?!離婚だ!!とか言いだしたらあんたそんなやばいところ行ってたの?カマかけただけだよ最低、もう信じらんない出てけ!って言っちゃいます

• のら

のら

回答ありがとうございます❤️結婚する前に風俗で働いた経験ないか確認されたのでその案はできなさそうです😭

• 4月6日
  • ひとむ

ひとむ

あえて風俗って気づいてないていでいってみます笑

• 4月6日
おひな

とりあえず机の上にカードを置いて様子見
反応があったら話し合いをして、「とりあえず自分のお小遣いで性病の検査をして結果を持って帰ってきて。しばらく私に触らないでね。汚いから。もし私が同じことしても文句言わないでねか」
と言いますね
ばい菌扱いすると効果的ですよ😊

• のら

のら

風俗行ったのは私との仲良しが減ったからだと開き直られたのでさっき家から追い出しました😅笑

• 4月6日

カードと離婚届をテーブルの上に置いておきます😁✌️

• のら

のら

カード置いといたらめっちゃ目泳がせて動揺してました🤣とりあえずもう帰ってくんな!って追い出しました。離婚届書かないと、、、笑

• 4月6日
あけ

許したけど、やっぱりずっと引きずって離婚しました💦
気持ち悪くて😂

• のら

のら

やっぱり信じられなくなりますよね!ほんと気持ち悪い(-.-;)y-~~~

• 4月6日