※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい❤︎
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちに黒いつぶつぶが混ざって心配。病院で問題なしと言われたが、続く。離乳食始めて1ヶ月ちょっとで気になりだした。同じ経験の方いますか?何か問題があるでしょうか?

この前、生後6ヶ月の娘のうんちに黒いつぶつぶが混ざっていました。
びっくりして心配になったので次の日病院に連れていき、うんちの写メを見せました!!!

問題はないよっと言われたのですが今朝もうんちして黒いつぶつぶが混ざっていました💦

離乳食初めて1ヶ月ちょっとです!!!
離乳食のせいでもあるのかな?と思いますが離乳食始めた頃は気になりませんでした。

うちの子も同じでしたよっという方いますか?

何か問題あるのでしょか。。。

コメント

minachi

黒いつぶつぶ…
ほうれん草とか?

  • ちょこぱい❤︎

    ちょこぱい❤︎

    あ!そぉかもしれないです!

    • 4月6日
るなちゃん

ほうれん草は黒くなって、うんちで出てきますょー💡

  • ちょこぱい❤︎

    ちょこぱい❤︎

    つぶつぶですか?😢

    • 4月6日
るなちゃん

裏ごししてあげるので、つぶつぶな感じに見えた気がします❗
実際に触ってないので、つぶか分かりませんが…😂

  • るなちゃん

    るなちゃん

    スミマセン返信ボタン押しそこねました💦

    • 4月6日
  • ちょこぱい❤︎

    ちょこぱい❤︎

    なるほど…

    離乳食のせいなのかもしれませんね!
    一応病院にはこの前行ったので😊

    • 4月6日
ちーち

うちも離乳食開始1ヶ月くらいで、同じようにつぶつぶあります!
でも離乳食のせいと思って気にしてませんでした😂

  • ちょこぱい❤︎

    ちょこぱい❤︎

    そぉですよね!
    よかったです😭❤️

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

うちもほうれん草と小松菜を食べた後のうんちは黒っぽいつぶつぶが混ざってますよ〜💩笑

  • ちょこぱい❤︎

    ちょこぱい❤︎

    よかったです😂❤️

    • 4月6日