※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆちゃん
子育て・グッズ

みなさんチャイルドシート、ベビーカーはなにを使われてますかー?これから購入予定です😊

みなさんチャイルドシート、
ベビーカーはなにを使われてますかー?

これから購入予定です😊

コメント

もくら

チャイルドシートは西松屋のプーさんので、ベビーカーはPigeonのランフィリノン2赤ちゃん本舗限定のやつです😊

チャイルドシートはベビザラス
ベビーカーもベビザラスのグレコです💗

♡♡♡♡

チャイルドシートはコンビで、
ベビーカーはバガブービー5です♡

🌸

チャイルドシートはコンビ、ベビーカーはグレコです!
ベビーカーは産後赤ちゃんに試してから購入される方が多いですよ☺️

• ゆゆゆちゃん

ゆゆゆちゃん

昨日主人とまだ買わないけど見に行くだけ行ってみようかとみに行ってみたんですがたくさん見てたらわからなくなってしまって💦
    ベビーカーは退院までに必要だけどチャイルドシートは焦らないよーとは伝えたんですが、楽しみすぎていろいろ調べてしまうらしいです、、、、(笑)
    その姿見てたら私も調べたくなっちゃって!(笑)

• 4月6日
  • 🌸

🌸

種類豊富ですよね!私も下見でお店に行った時はいろんなところのパンフレット持ち帰りましたが、よく分かんなくなって結局チャイルドシートは好みの色を優先して決めました😂
    回転式じゃないので、実際使ってみると回転式だったらこういう時楽なのにな〜〜と思うことが多々あります!
    なので回転式がオススメです🙆‍♀️(笑)

• 4月6日
な

チャイルドシートは西松屋で売られてるISOFIX回転式のマムズキャリー🚘
ベビーカーは赤ちゃん本舗の両対面式インファンタジー(コンビとのコラボ)使ってます😊どちらも他に比べ手頃価格ですが、新生児から使え機能性充分です!

nana

チャイルドシートはコンビの回転式、ベビーカーはコンビのメチャカルです🙋‍♀️

くま

チャイルドシートはエールべべのクルット使ってます!
ベビーカーは友達に頂いたコンビのは娘が嫌がったので、別にアップリカ買いました😂😂なのでベビーカー赤ちゃんに試してから購入がいいかなって思いました(。•ㅅ•。)♡

まぁちん0225

チャイルドシートはJoie(ジョイー) です。安いのにISOFIX固定 が出来る、360度回転が出来る事が決め手です。
ベビーカーはアップリカを使ってます(^^)

ジャスミン

私は断然トラベルシステム派です😊
ソファの席のレストランや子供がいる家庭、いない家庭でも安心してシートごと赤ちゃんを置いておけるので便利です。ピクニックにも便利でしたよ✌️
もし赤ちゃんが寝ちゃった時はそのまま家に運べます。