※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
子育て・グッズ

娘が頭をぶつけて泣いています。離乳食は様子を見てください。

娘がバンボから板に落ちて頭をぶつけ泣いています。たんこぶが出来ました、お乳は今飲んでますが離乳食はこのくらいにあげているのは様子見てあげない方がいいですか?

コメント

ERIPO

機嫌は良いですか?おっぱいの飲みはどうですか?私なら機嫌が良くて食べられそうなら量減らして食べさせちゃいます(^-^)バンボからならそんな高さないですよね?^_^;

• sena

sena

あくびしたり、喋ったりはしてますがお乳は肩乳だけで飲みませんでした↓バンボですが、テーブルに乗せて私たちの食事が見える状況であげていたので下がテーブルの板になってしまい不安です。一応食べてはいますが全部あげていいのかも分かりません

• 2月27日
  • ERIPO

ERIPO

あー。なら1回お休みしてみてはどうでしょうか?あまりにもおっぱいの飲みが悪いなら病院に行って下さいね。

• 2月27日
  • sena

sena

吐く可能性もあるってことですかね?すごく機嫌が悪いわけではないのですが

• 2月27日
  • ERIPO

ERIPO

頭打って頭の中で出血とかしてると吐いたり、グッタリしたりしたりします^_^;心配なら離乳食はお休みしてもいいと思います(^-^)この時期はおっぱい飲めたらそれで十分ですし☆

• 2月27日
  • sena

sena

そうですか~_~;吐くこともなくグッタリもしてないし、とりあえず食べるのは食べるのであげてはいますが…親の食べて欲しいって気持ちからあげてしまうのもよくないですね( ;´Д`)すみません、本当↓ご丁寧にありがとうございました

• 2月27日
あめりかんどっく

すぐ泣いておっぱい飲んでるなら大丈夫だと思いますが
心配ならまだ6ヶ月ですし
離乳食今日だけお休みしてもいいと思います!

• sena

sena

食べさせてみたら食べてはいるんでさが全部はあげない方がいいですかね?たんこぶ出来たなら心配いらないとは思いつつも私が神経高ぶってて判断ができません

• 2月27日