※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊娠・出産

夜中何回も起きてトイレに行く状況で、産まれるか心配。旦那は仕事で不在、娘と2人きり。帰りが遅いので不安。おしるしで出産が近いかもしれないが、時間は人によって異なる。どうしたらいいか不安。

なぜか夜中何回も起きたりしてて
朝トイレいったらおしるし〜♡
あとちょいで会えるのね♡
1人目のときはおしるしなかったから
ちょっと焦ってる自分^^;
そして旦那もちょーど仕事に行ってしまって
家で娘と二人きり状態(T . T)こわこわー
その上今日仕事の現場が遠目で
帰ってくるのに1時間はかかる(T . T)
おの社長目😒
わかっててわざと遠いとこ行かせるからむかつく
遠いとこは午前中でおわるみたいだから
午後までは産まれないでね♡

どきどき♡

おしるしきてからすぐ産まれることもあるし
1週間かかる人もいるみたいだけど
どぉなんですか?

コメント

おはなぼー

いよいよですね〜♡
私の場合、おしるしの7時間後に陣痛が始まりました。

旦那さんがいる時に陣痛がくると良いですね♪

  • なち

    なち

    7時間ごですかー★
    私まだこないから少し安心です★
    明日は休みなのであとは帰ってくればいいんですけどけねー

    • 2月27日