※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

娘が熱があり、座薬を使っていますが、夜中に泣いて起きていて寝れていません。座薬を入れるべきか悩んでいます。医者は飲食を控えるように言っています。

娘が昨日の夕方から38.5°C〜39.4°Cまでの熱があります😭病院には夕方行っていて座薬ももらいました。ご飯はよく食べ、お茶も飲みます。ですが夜中ずっとしんどいのか泣いて起きてを繰り返しまともに寝れてないです😭😭座薬入れた方がいいですか?医者には何も飲み食いせずぐったりしたらと言われていて悩んでました、、💦乱文すみません💦💦

コメント

COCORO

熱もあるし 寝れない 機嫌悪いなら熱下げてあげたが良いと思います。

娘も高熱出したときに、基本は38.5℃で使うけど、ご飯食べない、夜寝れない時も座薬をいれてご飯食べさせたり寝かせてあげてと言われました💡

夜寝れなそうなら座薬入れても大丈夫だと思います★

Hnk

おはようございます‪(*ˊᵕˋ* )
前息子が高熱出た際、病院側からは38.5℃あって辛そうだったら座薬を入れてあげてくださいと言われていました、まともに寝れてないのであれば座薬を入れてあげてはどうでしょうか?
ただ個人では判断できないので
1度病院に入れてもいいかの確認の電話をしたほうが正確かな、と思います♪♪

ひよこ

まとめて返事ごめんなさい💦
座薬入れました😣もっと早くに入れてあげたら良かったなと反省です💦💦
ありがとうございました😭