※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊活

31歳の妊活中の女性が、生理予定日前に着床出血があったが陰性。妊娠可能性について相談しています。

妊活中の31歳です。
先日排卵日付近で仲良しをしました!

ルナルナによると生理予定日が4月8日です!(早くて6日遅くて10日とも書いてありました)
現在生理二日前なのですが、昨日の夜少ーし血が混ざったおりものが出て止まりました。
着床出血だったら、、、と期待を込めてフライングしましたが陰性。。
しかし調べてみると着床出血してすぐは検査薬は反応しないと書いてあるので少し期待をしています(>_<)
でももし妊娠していたとしたら生理二日前でフライングしたらうっすらでも陽性反応が出ますよね?

高温期がいつもより高いので勝手に期待ばかり膨らんでしまいますm(_ _)m

もう少し待てば分かることなのですが、生理前はいつもドキドキそわそわで居てもたってもいられません(ToT)

◯生理二日前で着床出血はするものなのか?
◯生理二日前で陰性だと妊娠の可能性はほぼ低いですか?

分かるかた教えて頂けたら嬉しいです(>_<)

コメント

ささみ

今回の妊娠は生理予定日の5日前にうっすら反応、生理予定日にははっきり陽性でした。

排卵日がズレてたりしたらもしかしたら反応しないかもです(><)

• まるまる

まるまる

生理二日前だとやはり真っ白の陰性は可能性は低いですよね...(>_<)すぐ期待してしまいます、、
    でも排卵がずれていることを願います(>_<)♡

• 4月6日
りりり

2人目の時は予定日2日前に着床出血らしきものがあり、検査薬をしたら陽性でした!

• まるまる

まるまる

やはり私の場合は生理ですよね(ToT)検査薬も真っ白でしたし笑(;_;)
    リセットを待って次頑張ります!!♡

• 4月6日
まり

私もルナルナで生理予定日が4/8です。
大体きっちりか1日遅れるぐらいです。
私は今朝うっすら茶おりが出て、お昼過ぎに鮮血。
着床出血か生理どっち?って感じです。
でも基礎体温が下がっていないので妊娠に期待したいです!

• まるまる

まるまる

私は現在の今出血はなく止まった状態です(>_<)私の場合は昨日から徐々に基礎体温は下がってきてますが何とかギリギリ高温期の体温なので期待してます!
    もうどっち!!?て感じですよね(ToT)お互い妊娠してますように!!!!

• 4月7日
  • まり

まり

私の場合、鮮血の色が生理では無いかなって感じです。
    もう少し待って検査薬します!
    お互い妊娠してたら良いですね😊

• 4月7日
  • まるまる

まるまる

生理ではないように願います!検査もドキドキしますよね(>_<)毎回手が震えます笑ほんとにお互い妊娠してますように♡

• 4月7日