※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

夜泣きで困っています。おっぱいで寝かせるべきか、我慢して寝かせるべきか悩んでいます。

夜泣きについて質問です。
今まで朝まで寝てた子が抱っこやトントン、おしゃぶりじゃ全く泣きやまず泣き続けおっぱい飲むとすぐ寝て朝まで寝てくれます。
大体2時〜5時までまで泣き続け根負けして5時には授乳してます。

皆さんだったらおっぱい飲ませますか?それとも泣き疲れて寝るまで我慢しますか?

コメント

トレイン

私はおっぱいあげちゃいます😂
3時間も体力持ちません😂

あかね

まだ7ヶ月だったらおっぱいあげちゃいます💦
あまりにも頻回だったりすると少し考えますが、1度あげたら朝まで寝てくれるならあげちゃいます^ ^

ちびた

何の迷いもなくおっぱいですねー🙄
一歳半まで朝まで寝た事なんて一度もなかったので、私からすれば今まで朝まで寝てくれてたのが奇跡レベルです🥺

mako

おっぱいあげます。
娘は大きめだったので9ヶ月までは1回は起きていましたが、やはり7ヶ月くらいに2回起きるようになり、8ヶ月終わり頃に試しに離乳食を増やしてみたらまた1回に戻ったので、やっぱりお腹減ってたんだろうな、起きた時ちゃんとおっぱいあげててよかったなと思いました。

mamari

まとめてのお返事でごめんなさい😖🙏
皆さんの意見を聞いておっぱいをあげる方がいいんだなと思いました😂
今夜は格闘せずおっぱいあげるようにします!
お忙しい中私の質問にお答え頂き本当にありがとうございました😭🙏