※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

愚痴です。旦那が友達のバチェラーパーティー(結婚前の同性友人と過ごす…

愚痴です。
旦那が友達のバチェラーパーティー(結婚前の同性友人と過ごすパーティー)をするということで飲み会に出掛け4時前に帰ってきました。
そもそもその友達は結婚して2年ぐらい経ち、近々結婚式を控えてるんですが、その名目でのパーティーもおかしいし、帰る前に私に電話をして私を起こす旦那。
帰ってきたらお腹がすいたとインスタントを作るよう要求する旦那。
子供が近くで寝ていたので、うるさくすると息子が起きるので仕方なく作りました。
そして、旦那は朝一で出張なのですが爆睡。私も寝たいのに何度起こそうとしても起きず、旦那が起きるまで寝れません。
そもそも出張前に朝方まで飲むとかの神経が分かりません。それに出張の準備もしておらず、これからなのに…。
ものすごいストレスだったので、愚痴らせてもらいました。

コメント

あさ

ゆきちさん偉いですね💦
なにがバチェラーパーティーだ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ ←ちゃぶ台返し
という感じですね……。というか友だちも、もう結婚して2年経つのに。。まあ飲みたい口実なんでしょうね……。
出張前に朝まで飲む神経が分からないの同感です。しかも寝てる人を起こすなんて……ヽ(`Д´#)ノ💦
愚痴るだけじゃ足りないと思いますが話聞きますからね(´‘▽‘`)
わたしもゆきちさんの立場ならものすごーくストレス感じます(T ^ T)

  • ゆきち

    ゆきち

    ありがとうございます😢
    寝たいけど、出張も大事で起こさないと起きない人なので心配で…
    今だに寝れません💦
    何で今日飲み会⁉️ため息ばかりつきます💦💦

    • 4月6日
ぷりん

仕方なくでもつくってあげるゆきちさんは偉いです❗
そんな時間まで飲みに行ってるのにも腹立つのにしかも帰って来てから作ってくれだとー‼️なに考えてるのでしょうか。。😭
出張準備も手伝わされるんではないですか⁉️ほんとおもいっきり殴ってやりたぃ😭😭😭😭

  • ゆきち

    ゆきち

    ありがとうございます‼️結局準備手伝わされましたよ😢💦

    • 4月6日
みほ❤︎たき

えらいですね(>_<)
私はまず携帯の音が出ないようにしているので、寝ていたら出ないですね。
そして私ならどっかで食べてから帰ってこいや!って言っちゃいますね…
あとは、出張だろーが何だろーか1回起こして起きなかったら自己責任かなぁ、と思って子どもがまだ寝ていたら私もまた寝ます。

  • ゆきち

    ゆきち

    会社のお金だから、なんか自己責任って分かってますけどそれで自腹になるのもなんか嫌で頑張って起こしました‼️💦

    • 4月6日
みくろ

偉いですね…私ならぶち切れです。
出張に遅れようが、絶対寝たふりして起こしませんし、荷物詰めるのも自分で何とかしろ!って感じです。
そもそも出張前に朝まで飲む神経もわからないですが、飲むなら先に荷造りしていけ。って感じです。
新幹線とか飛行機とか乗り遅れればいいよ👹👹
と思っちゃいます。

  • ゆきち

    ゆきち

    気持ちはそんな感じですが…私には度胸がなくその行動には至りませんでした😅

    • 4月6日