※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na-ᒼᑋªⁿ♥︎mama
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘が21時前に寝てこの時間までに2回ほど寝てる間に水下痢をし…

1歳9ヶ月の娘が21時前に寝て
この時間までに2回ほど
寝てる間に水下痢をしていました。
寝てる時にオムツ替えると
泣いてしまい申し訳ないと
思いながら替えました。
明日午前中に小児科に行こうか
前回貰った下痢止めか整腸剤を
飲ませるかと思っているのですが、
やはり小児科に行き
新しく処方された薬のがいいですよね?💦
ちなみに寝る前までは元気に遊んで
水下痢もせず普通でした。
なのに寝てる間に何故!!?
感染症か何かですかね?
どう思われますか?

コメント

ぽぽりん

下痢の場合、感染症のことがあるので
うんちを持って小児科を受診します、