※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
子育て・グッズ

断乳1日目、乗り越えました。食欲が増えるか気になります。

断乳1日目、何とか終わりました。
朝あげたのを最後におっぱいとバイバイし、
夜もおっぱい無しで寝られました😭
泣いてる姿やバイバイと言ってる姿を見て
心が折れそうになりましたが、何とか乗り越えました。
すごく頑張ってくれてるなって感じます。

明日は2日目。どうなるかな。
断乳って何日目が一番しんどかったですか?

あと、食べムラがすごいあって、
一晩中吸いながら寝てたりしてたので、
朝ご飯全然食べてくれなかったり、
他の時でもちょっと食べて
おっぱい欲しがったりしてました。
断乳したら食べる量増えるんでしょうか?

コメント

T

わたしは息子が1歳9ヶ月のとき断乳して、1日目の夜中にギャン泣きがあったので、そこだけ大変でしたが、あとはすんなりでした(^^)

ご飯の量は増えた気がします(^^)
元々食べる子ではありましたが、それでも増えましたよー!