※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず
ココロ・悩み

夜中に飲み会で遅く帰宅した旦那に、子供の面倒を見ながら腰の痛みで苦しむ妻が不満を述べています。夫の配慮や行動に対する不満を伝えたいです。

夜中にごめんなさい。愚痴らせてください。
旦那は私が言わないと気づかないことが多く、イライラさせられますが、子供の面倒だけはよく見てくれます。それは認めます。今日飲み会で21:00になると聞いたのでたまには行ってきてほしいかなと思い、送り出しました。21:00どころか22:00になっても全然帰ってきません。私は先日乳腺炎+腰椎ヘルニアになり、腰の痛みもまだ引きませんが、子供がぐずりはじめたため、腰の痛みを我慢して子供と私のお風呂と着替え、ミルク、寝かしつけを全て一人でやり今腰の痛みが悪化しています。
帰ってきたのは0:30。ベロベロに酔ってごめんねぇとだけ言われた挙げ句、入るの止めてと止めるのも聞かずお風呂に入りお風呂でめちゃめちゃ吐かれてしまいました‼️吐物を片付けたのは私です💢😠💢挙げ句のはてに酔っぱらってベットにダイブした瞬間、音で子供を起こす💢😠💢いくら普段イクメンだと言っても許せません‼️ましてやお風呂で吐かれるのは2回目です‼️38になってて一児の父なんだからもっと考えてほしい‼️お酒は飲むなとは言わない。でもお風呂で吐くくらい飲んでくるな💢😠💢そして遅くなるならせめて連絡して💢😠💢私の腰の痛みが悪化したら旦那のせいだ‼️

コメント

旦那の嘔吐処理ほんっっっと
嫌ですよね😫
私も処理したことあるので
お気持ちとてもわかります💧
私は自分が寝ているかけ布団の上に
吐かれて
下からダイレクトに見たので
ほんと忘れられないです😑
嘔吐物を顔に塗ってやりたいくらい
腹たちます、、😑
そんなことできないけど😑

ぜひなにか仕返ししてください笑笑

• みず

みず

コメントありがとうございます‼️それは私以上に嫌な思いをさせましたね💦絶対明日は長時間の説教してやります💢😠💢

• 4月6日
まりか

うちも今日飲み会です!まだ帰ってきません😊多分朝帰ってきて明日1日潰れてるパターンです笑 でも毎回「今回は早く帰る」って言います。自由でイライラしますよね😑

• みず

みず

コメントありがとうございます‼️本当に男は飲み会とか付き合いとかで勝手ですよね‼️飲み会は100歩譲って行って良いとしても限度がありますよね😭💢

• 4月6日
ハワイ

私も腰椎ヘルニア持ちです。
抱っこもお風呂も本当に辛いですよね。
あげくに授乳してたから強めの薬飲めないし、、

だからか、、
旦那ムカつく💢
連絡しろっ!!吐くまで飲むな!!
っていうか吐くならせめてトイレで吐け!!間に合わないなら自分で片付けろっ!

子供寝かしつけヘルニア持ちにはめちゃくちゃ大変なんだよっ!
違う部屋で寝ろっ!!

うちの旦那も普段は育メンで、今日は飲み会で23:30位に帰ってきました。
そっこーで寝ました。

ああ、、
私も早く飲んだりゆっくりご飯食べたり1人の時間が欲しいなぁ、、
と最近しみじみ感じます笑

• みず

みず

コメントありがとうございます‼️そうなんですか?💦腰椎ヘルニアは治らないから付き合うの大変ですよね😭😭本当ですよ‼️せめてトイレで吐け‼️と言いたいです😭そっこー寝られると腹立ちますよね💢😠💢

• 4月6日
  • ハワイ

ハワイ

なんて言う薬飲んでますか?
    私痛み止めや、注射湿布電気くらいです(^_^;)

お互い早く少しでも緩和すると良いですよね(>_<)

• 4月6日
  • みず

みず

私はブルフェンを飲んでます。カロナールは効かないので。
    明日痛ければ病院へ行こうかと思います。

• 4月6日
  • ハワイ

ハワイ

お応え有難うございます(^ ^)
    カロナール効かないですよね。。
    ブルフェンも授乳してても飲めますか?

痛いと余計に旦那に当たりたくなりますよね。。
    明日病院行く事になりそうでしたら気をつけて行ってきて下さいね(>_<)

• 4月6日
  • みず

みず

ブルフェンは飲めますよ❗️私は成育で産んだんですけど、ホームページに授乳中でも飲める薬の一覧表があってそこにブルフェンは書いてあります!
    ありがとうございます!私が腰が痛いと呟いてもいびきかいてます💢😠おまけにさっき肘を頭に当てられたので仕返しに手をつねってやりました(笑)

• 4月6日
  • ハワイ

ハワイ

成育で産んだんですね😃
    あそこの薬関係のこと凄いですよね!
    私も整形外科の先生に相談してみます!ありがとうございます😊

土日は旦那に子供たくさんみてもらいわたし達はゆっくりは出来ないけど程々に休みましょうね😅

• 4月6日
にこちゃん

今日私が飲み会で、帰宅0時半でした🤔✨旦那が子供2人、お風呂入れて寝かしつけしてくれました。

今日は久々に前の職場の方々と日本酒ハイボールガンガン飲みましたが、酔ってません😌ほろ酔いですかね🙌
38にもなってお酒に飲まれるなんて、なんか嫌な大人です…
吐くくらいなら飲むなって話ですよね🙄💦

吐いたもの絶対処理したくないです😱💦

腰、お大事に😭😭😭😭😭

• みず

みず

コメントありがとうございます‼️お酒お強いですね😅凄いです💦本当ですよね‼️38にもなって情けないです。。とりあえず見える吐物だけとって後はパイプユニッシュです。。
    ありがとうございます✨

• 4月6日