※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥀RAMAMA🥀
妊娠・出産

後期陣痛くそ痛い😭あしたからは帝王切開の傷も痛むのか😭どのくらい痛いんだろう😭

後期陣痛くそ痛い😭
あしたからは帝王切開の傷も痛むのか😭
どのくらい痛いんだろう😭

コメント

ぽん

ご出産おめでとうございます!✨

あたしも1月に帝王切開で出産しましたが、動けないってくらい痛かったのは手術後3日4日あたりでその後は痛み止めで何とか治まる感じでした🙌
ですが、結局産後約1ヶ月くらいは痛み止め飲んでました😭

ぺぺ

私も帝王切開後の後陣痛が激痛で悶えてました😂それが痛すぎて傷の痛みは全く分かりませんでした😂二人目また帝王切開予定ですが、妊娠した時から後陣痛の事ばかり考えてます(笑)

らくちゃん

ご出産おめでとうございます🎊

私は12月に帝王切開で出産しましたが痛かったのは術後2日目までって感じでした…
帝王切開の傷も痛かったけど、後陣痛の方が痛かった記憶があります。我慢しないで痛み止めもらって飲んだ方がいいですよ❗️痛いのは辛いですからね💦

私も帝王切開でした!
私の場合は帝王切開の時の麻酔が効いている間に看護師さんが子宮収縮剤の点滴を速度早めでやってくれてたみたいで後陣痛は殆ど感じませんでした!

傷跡は3日目くらいになったら急に良くなりました!

手術当日はベッドから動けなかったのと痛み止めを点滴と座薬でずっとやってたので痛みはさほど感じませんでした。
翌日から歩行しなくちゃいけなかったのでそれは中々痛かったです!
お婆ちゃんのように腰を曲げないと歩けませんでした笑笑

1週間もすればスタスタ歩けるようになるのであと少し踏ん張りましょう!
おつかれさまです😭