※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期にクラミジア感染、治療後出産。旦那も服用しておらず、病院で薬だけで治るか相談したいです。

妊娠後期でクラミジア に感染してて検査引っかかりました😣初期の検査では何もなかったのに、妊娠中も仲良しはしてないです。

わたしは薬を飲んで完治し、無事娘を出産。
旦那も同じ薬を複葉するように言われましたがタイミングがあわず服用してません。病院に行こうと思うのですが、薬だけで治るものでしょうか?

コメント

ぱんだ

旦那さんも飲まないと治りません。
またいつか行為する時にしてしまうとMさんにまた感染します。
クラミジアは薬だけで治ります!

M🧸

私の病院はクラミジア検査後期のみでした!私もなっていました😱クラミジアは妊娠前から持っている方も多いらしく妊娠して検査を受けてから分かる人がほとんどらしいです!なっていても症状が出たり気づく人が少ないと先生が言っていました!
旦那さんが服用する前に行為などしてしまっているとまたMさんにうつってしまっていると思います💦