※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともち
家族・旦那

旦那が帰ってきません…会社の飲み会ですが、いつもは遅くても終電で帰っ…

旦那が帰ってきません…
会社の飲み会ですが、いつもは遅くても終電で帰ってくるし、仮に帰れないときは連絡をくれます。
お酒も強くないし、夜遊びとかチャラチャラするタイプではない人です。
終電がない時間ですが連絡がなく、LINEは未読のまま、電話は応答なし…。⬅︎呼び出し音はなるので電源は切れていないはずです。
すごく心配です。
このまま明日の朝まで帰って来なかったら…何かあったのかな…とか皆さん心配になりませんか??😭
私はすごく心配性なので、何かあったのでは…!と今不安で不安で…
どうしたらいいかわからず、ここに書き込んでしまいました。。

コメント

25

会社の方の連絡先とか分からないんですか?😖
無事でありますように😖😖

• ともち

ともち

転職したばかりでわからないんです…。本当に心配です涙

• 4月6日
さーママ

大人なのである程度のことは自分で対応できるだろう❗️といつも信じて先に寝てしまいます(^^;;
ともちさんお優しい💓
何もなく帰って来られることをお祈りしてます✨☺️

• ともち

ともち

そうですよね…!ただすごい抜けてるとこがあってまぬけなので心配なんです…😓心配性すぎる自分の性格をどうにかしたいです💧

• 4月6日
れんこん

そんなときわたしは会社の携帯に電話しました。もし会社携帯などあれば連絡してみては?

もしかしたら携帯を酔っ払ってどこかに置いてしまったとか、忘れたとか…あとは酔って寝てたりすると気づかないかも…待つしかないですね…

不安ですよね…お気持ちお察しします💦

• ともち

ともち

会社携帯は持ってないです💦
    そうなんですかね…普段お酒もそんな飲めないし、寝るほど酔ったこともほぼ無いのであまり考えられなくて…😭
    共感していただいてありがとうございます💦

• 4月6日
  • れんこん

れんこん

会社飲み会はグイグイ飲まされることはないんですか?
    もし何か事件に巻き込まれたなどでも、なかなか飲み会で帰ってこないだけだと警察も動いてくれないと思うので…本当にあとは、下の方が答えてらっしゃるように、帰ってきたら不安だった気持ちを伝えるべきです。

わたしはめちゃくちゃ心配したよと怒りました!!笑

• 4月6日
  • ともち

ともち

今まではあまり無いようですが、決算後らしく、上司に飲まされる可能性はあるかも…とは思ってます💦

本当帰ってきたらめっちゃくちゃ怒ります😓会社の飲み会とはいえ…って感じですよね…

• 4月6日
  • れんこん

れんこん

そうですよね💦せめて連絡くらいはしてほしいですよね!!!
    私の旦那は上司が終電過ぎても帰るなって感じらしくすごく飲まされてそのまま寝てヘンテコな駅で目がさめる…ということもたまにあります💦

転職したばかりってことなので、きっと周りに馴染もうと頑張ってたら、酔っ払ったのかもですね。お酒もいつも飲まないなら、頑張って飲んでしまうかもしれないし…
    真面目で誠実な旦那様とのことなので、遅くなってでも帰ってくると思います。心配ですが帰ってきたら優しくしっかり怒りましょう😉

• 4月6日
  • ともち

ともち

他の方がおっしゃっているように、少し抜けて連絡いれるチャンスはあると思うのに…って感じです😓
    帰るな!って感じなんですね💦それはれんこんさんも辛いですよね💧

何か今日に限って羽目を外して酔いつぶれてしまった…だけなら本当に良いのですが😭
    明日の朝まで連絡なかったら、会社の電話は調べれば分かると思うので、連絡してみようと思います💧

帰ってきたら優しくしっかり怒ります💦

• 4月6日
たろう

連絡取れないと不安になりますよね😭
わたしも昔はしつこく連絡していましたが、今では私は慣れてしまいました笑

無事に帰ってきたら不安だったその気持ちを素直に伝えてみてください🙏

• ともち

ともち

前の会社の時も夜勤で連絡取れないことがあって💦その時は仕事先まで電話してしまいました💦
    今までなかったので、すごく不安です😭心配だよーと連絡は入れたのですが…
    早く帰ってきてくれることを祈ります🙏

• 4月6日
かな

うちの夫も、飲み会に行くと言って音信不通になったことがあります、、
普段はそんなことないのと、ゲームのオフ会の飲み会なのでトラブルに巻き込まれたのでは?!と心配で、深夜に警察をよんでしまいました^^;

結果、ただ羽目をはずして飲んだくれて記憶がとんで路上で寝てた、と。。。しかもクレジットカードで三十万つかって、キャバクラとかにも行ってました。。普段そんなキャバクラとかいくことないのに、びっくりしたのと
ものすごく怒りました。。

最近転職したなら環境になれる為に必死なのか、ストレスで羽目をはずしてしまっているのか。。

早く連絡がつくといいですね( ;; )

• ともち

ともち

かなさんも同じ経験されているのですね!本当、警察に相談したいくらい心配です。笑

かなさんの旦那様は羽目を外してしまっていたのですね💧飲まされて記憶なくって…って事は今までない旦那ですが、なにがあるかわからないですよね…💦

最近忙しかったので少しのお酒でも酔いが回ってしまった可能性もありますよね😓
    本当に連絡だけはついて欲しいです…!

• 4月6日
とんちゃん

心配ですよねー。
もしかして、カラオケとか二次会いってたら、着信も気づかないかも?
会社の方がいると、ケータイ触りにくいかもですしね。
にしてもトイレ行くとかで、抜け出せるチャンスはあるわけで、、
何もなければいいですよね。。

• ともち

ともち

その可能性はあるかもしれないです💦三次会とか行くような会社みたいなので…
    それに、上司がいるとケータイ触りにくいのもありますよね…
    でも明らかに終電過ぎてる時間なんだから、トイレにでも行って連絡一本入れてくれればいいのに…と思ってしまいます。。
    心配ですが⬆︎この気持ちも少しあります😂

• 4月6日
  • とんちゃん

とんちゃん

本当に飲んでる当事者にも色々意見はあるのだろうけど、待ってる身にもなってほしいですよね!
    遊びではなく、会社の飲み会っていうので責めきれない所ではありますが、
    現にこうして心配で寝れないのですから、無事帰ってきて、明日お目覚めになったら、今後の為にもちくりと
    言ってみましょう😅

• 4月6日
  • ともち

ともち

本当ですよね💧連絡待ってる方が心配で仕方ないです😓
    遊びでコレだったら家に入れないレベルです。笑
    会社の飲み会だから、無理に飲まされたのかな?とか変な心配も出てきて本当に寝れそうにないです…。
    しかもさっき会社の番号調べたのですが、まさかの書いてなくて‼️明日の朝まで連絡なかった時どうしよう…と更に寝れそうにないです…😭

無事帰ってきたら、ちくりちくり言います!!!

• 4月6日
MAMA

私も無事帰って来るまで心配で寝れないタイプなので
お気持ちすごく分かります!

昔それでかなり怒りました!
でも本人はなんでそこまで怒るの?って呑気なもんでしたよ😅💦

連絡無しで待つ身にもなって欲しいですよね😭

• ともち

ともち

わかっていただいて嬉しいです😭
    私はめちゃくちゃ心配性なのに、旦那はほんと呑気な感じでわかってもらえない事もしばしばあります💦

妊活中なのに心配すぎてストレスも半端ないです。笑

こちらの気持ち、少しでも考えて欲しいですよね💧

• 4月6日
  • MAMA

MAMA

無事連絡取れたんですね😊
    良かったです🎶
    明日帰って来たら
    付き合いだから~…
    とか言われても
    連絡一本トイレ行ってするなり出来るでしょう!
    とお説教ですね😅笑
    でも何事もなく一安心ですね🤗💕

• 4月6日
  • ともち

ともち

先程やっと帰ってきました😭
    なんで連絡しなかったの?って言ったら携帯入れたジャケット脱いでたから…って言ってきて、は?って感じでした😡
    今後同じことしたら閉め出しです。笑

ご心配本当にありがとうございました😭✨

• 4月6日
とんちゃん

そうですね!
遊びでだったら、完璧にお仕置きレベルですよね😅

電話番号書いてないって!
住所はわかりますか?
わかれば104電話したら教えてくれますよね?
そのサービス廃止になったかな??

本当に誰か一人でも連絡先わかれば
まだ気持ちも楽なんでしょうけどねー。

• ともち

ともち

本当しばらく外出禁止ですよね。笑

東京支店が書いてなかってのですが、本社の方が書いてありました!!
    そちらにしてみます!!(普段土日休みの会社なので繋がるかも不安…)

ですね…💦共通の知り合いとかいればもっと気が楽なんですけど、本当に音信不通って感じで不安だけが募っていきます…😓

• 4月6日
  • とんちゃん

とんちゃん

まだ104サービスやってました!

• 4月6日
  • ともち

ともち

わーーー!!😭
    わざわざ調べていただいてありがとうございます!!!
    本社につながらなかったら、このサービス活用してみます!!!

• 4月6日
  • とんちゃん

とんちゃん

いえいえ。
    早く連絡とれるといいですね!!

• 4月6日
  • ともち

ともち

ありがとうございます😭
    無事に帰ってきたらまたここに報告しますね…!

• 4月6日
  • とんちゃん

とんちゃん

はい!
    ぜひそうしてください!
    いい報告待ってますね!

• 4月6日
  • ともち

ともち

ありがとうございます😭
    もう一回だけ電話鳴らしてみようとは思います…!!
    遅い時間までお返事くださってありがとうございました😭

• 4月6日
さぴ🐭

心配ですね(´;ω;`)
出るまで電話ならしっぱなしにしたらどうですか?うざいですかね?😭😭
私なら心配で寝れないです(´・ω・`;)

• ともち

ともち

本当に心配です💦
    鳴らしっぱなし、うざいかな??と思ってしてないですが…それもありですかね?💦どこかに落としてるとしたら誰か拾ってくれますかね…笑

本当に心配で寝れないし胃も痛くなってきましたー😭

• 4月6日
  • さぴ🐭

さぴ🐭

全然ありです!!もし寝てたとしたら、電話に気づいた近くの人が起こしてくれるだろうし落としてたら誰かしたら気づいてくれるはずです👌
    私何回も出るまで鳴らした事あります😂!警察に電話しようか気が気じゃなかったです😭
    飲み会の場所がわかっているならその場に行ってしまうかもしれないです😭

ですよね(´;ω;`)
    早く連絡がつくといいのですが😢😢

• 4月6日
  • ともち

ともち

そうですよね…!カバンの中に入ってるとしても、誰か一緒にいれば気づきますよね…!
    ただ鳴らしすぎて旦那の携帯の電源が切れないかも心配です😭
    ほしのこさんがお電話鳴らしっぱなしにした時は、誰かしら出てくれました??

飲み会の場所、聞いておけばよかったです…😱家が埼玉で飲み会は東京なので、探しにも行けず…

本当に心配で心配で仕方ないです…💧
    ただ。ここで少しみなさんとお話して、少しだけ落ち着きました💧

• 4月6日
  • さぴ🐭

さぴ🐭

確かに電源切れる可能性はありますよね…!そうなったら大変だ😭😭
    誰も出なくて、一時間後に折り返し旦那からかかってきました!気づかなかった!と😭!

そうなんですね😢東京だからハメ外してワイワイやってるだけならいいんですが。。さすがに連絡は欲しいですよね😭終電ないならビジホか漫喫に泊まってきたりするかもですし、とりあえず朝まで待つしかなさそうですね😭😭酔い潰れて寝ちゃってるだけでありますように🙏!!

• 4月6日
  • ともち

ともち

電源切れてしまう方が怖いですよね💦
    今掛けてみましたが、「お出になりません」と言って切れてしまいました😱長く鳴らしても気づいてもらえず…
    ほしのこさんの旦那様は1時間後に気づいて連絡してくださったんですね!!連絡あると安心しますよね😭

本当、酔いつぶれて、二次会三次会の場所で寝ちゃってるだけ…だと良いです😭
    明日の朝まで連絡待ってみて、会社に電話してみたりもしてみます…!

• 4月6日
あーちゃん

わー💦
私も先週全く同じ経験をして無事だとわかった瞬間、大号泣しました。
心配でお風呂にも入れず、やっと連絡がついたのが2時前。。
電話でブチギレました。
終電乗れなかったのなら連絡一本入れて欲しいですよね😡
うちも会社の決算飲み会で、盛り上がるのもわかるけど、全く携帯見る時間ないわけないと思うし!トイレ行くときに連絡くれ!とキレました。笑
結局、無事ならいいんですけどやっぱり心配になりますよね。

ご無事で帰ってきてくれるのを待ちましょう😭

• ともち

ともち

あーちゃんさんも先週同じ経験されたんですね💦
    ほんと心配すぎて泣きそうです…😭
    終電逃したのくらい、わかりますよね⁉️その時点でほんと連絡欲しいです…
    前にトイレに抜けて連絡くれたこともあったので、今回それもないのでより一層不安で…

そうなんです。結局無事なら良いんですけど、無事がわかるまで、こっちも気が気じゃないですよね…😭

• 4月6日
ちなつ

私は先に寝てしまうタイプですが連絡がつかないのは心配ですね……
無事でありますように!!

• ともち

ともち

普段なら11時くらいに私もさらっと寝てしまうのですが笑
    明日休みだし、って夜更かしして待っていたらこんな状況です😭
    無事を祈っていただいてありがとうございます😭

• 4月6日
よっこ

SNSのログイン時間とかiPhone を探すとかはできないですか?

• ともち

ともち

SNSは全部12時間以上前のログインでした💦
    iPhoneを探す、やったことがないのですが、自分以外のiPhoneを探すことも出来るのですか⁉️

• 4月6日
  • よっこ

よっこ

てことは携帯を触ってないですね、、
    Apple IDのパスワードわかればいけるんじゃないですかね?もちろんiPhone を探すをオンにしていればですが。場所だけでもわかると安心ですよね!

• 4月6日
  • ともち

ともち

ですよね…💧
    そしていま気付いたのですが、旦那iPhoneじゃなくてAndroidでした😱
    Androidでも探せるのでしょうか〜自分でも調べてみます!!
    案をくださってありがとうございます😭

• 4月6日
  • よっこ

よっこ

Androidでしたか、、残念。
    少し前からこちらの質問みて気になってしまって私もなぜか寝られず、、コメントした次第です。もし連絡あったり無事帰宅が確認できたらぜひ教えてください。
    でも寝れるなら寝てくださいね。

• 4月6日
  • ともち

ともち

先月に変えてました…残念です…
    こんな夜中に気にかけてコメントしてくださってありがとうございます😭
    一人で心配で不安でどうしようもなかったのですが、皆さん沢山心配してくださって、少し気持ちが楽になりました…!
    さっき、LINEに既読はついたので、生存はしているようです😭連絡はないですがもう寝ようかと。笑

また無事帰ってきたらこちらにご報告致します!!
    心配してくださって本当にありがとうございます😭

• 4月6日
  • よっこ

よっこ

LINE既読つきましたか!良かったー!!生存確認できただけでも良かった!
    明日しっかり叱りつけるためにも体力温存して早く寝ましょう!私もやっと眠れそうです 笑

おやすみなさい!

• 4月6日
  • ともち

ともち

既読付いたならひとまず生きてるので安心ですよね😭
    そうですね、明日しっかり叱りつけます笑

あたろさんの睡眠時間も奪ってしまって申し訳ないです笑

遅くまでありがとうございました💧
    おやすみなさい🌙

• 4月6日
ともち

グッドアンサー皆様につけたいところです💦選べないのでこのままにさせてください🙏

とんちゃん

ご主人ご無事で良かったですね!!
やっぱり上司に付き合わされてたんですね😅
今日は反省会ですね!
なんにせよ、良かったです☺️

• ともち

ともち

ご心配ありがとうございました😭
    先程帰ってきたんですが、ごめんね〜みたいな感じで😡
    こっちが散々心配した事伝えても、今度から気をつけるよーってイマイチことの重要さがわかってなくてイラつきした笑
    私も帰ってきた安心感であんま強く怒れなくて、今度したら鍵開けないから!くらいしか言えませんでしたが😓💦

本当に遅くまで聞いていただいてありがとうございました💕

• 4月6日