※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちょみ
妊娠・出産

すぐに空腹になります。お腹が鳴るほどの空腹です。おススメの食べ物を教えてください。

すぐに空腹になり我慢できません…食べないと気持ち悪いとかはないです。ただすぐにお腹がぐーぐー鳴るほどの空腹になります。おススメの食べ物教えてください(´・ω・` )

コメント

はな

口寂しいのが強かったので、よく噛むために固いグミ食べてました( ◠‿◠ )!

• たまちょみ

たまちょみ

グミ大好きです!!大好きすぎて1度封を開けると止められなくて…1粒をじっくり味わいながら食べます(´・ω・` )

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

少し前にママリでオススメされてる方が居てハマったのが牛乳寒天です💕
寒天はほぼカロリーゼロですし、食感もしっかりしているので食べた感あります。
私は缶詰めフルーツを入れて寒天にしてます、美味しいですよ♪

• たまちょみ

たまちょみ

牛乳寒天、ご自分で作ってるんですか(^_^)?

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、作ってます😊
    クックパッドでレシピが載ってるので、もし興味があれば見てみて下さい♪
    簡単なので、お菓子作りが苦手な私でも出来ちゃってます!

• 4月6日
  • たまちょみ

たまちょみ

ありがとうございます!調べて作ってみます(^_^)

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございました😆

• 5月5日
まりん𓃰⋆

あたしは こんにゃくゼリーとかを食べてます!こんにゃくはお腹もキレイになるし 水分もとれるし なんせカロリーも低いので オススメです😂💞
これからの時期暖かくなるし いまもかなりお昼は暑いくらいなので こんにゃくゼリーを凍らせておいて 食べると ひんやりして またより一層美味しく感じてます✋
妊婦さんはアイスとか食べると糖尿病とか心配になっちゃうけど こんにゃくゼリーなら そこまでの心配はなさそうな気がして あたしはお世話になってます👏🎊︎

• たまちょみ

たまちょみ

こんにゃくゼリーは腹持ちよさそうですね(^_^)凍らせるのも試してみます!!

• 4月6日
ringo

私も今そんな状態で、豆腐にポン酢かけて食べてます🤣スルメやグミなど試したものの腹持ちが悪くて…泣

• たまちょみ

たまちょみ

私も豆腐好きです!!買いだめします(^_^)

• 4月6日