※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

旦那の様子がなんか最近おかしくてお風呂に入ってるときに携帯を見てし…

旦那の様子がなんか最近おかしくて
お風呂に入ってるときに
携帯を見てしまいました。
すると女の子とラインが...

完全にアウトな内容でした。

そのあと旦那に問い詰めて
デリヘルということを白状させました。

出張のときや飲みにいった後に
呼んでいたようです。

旦那的にはやめるのは無理みたいで
奥さんとそういうのは別物らしいんです。
体だけの関係ならお前もしてきていいよと。

私のことは本当に好きで
結婚はお前以外考えられないからとも
言われ、なだめられました。

子供のことも私のことも
本当に好きだからと。
お前がこんな俺と居るのが嫌なら
離婚は考えると、
でも俺は離婚を考えたことは一度もない。と
言われました。

まだ子供は赤ちゃんで
これからまだまだ手がかかるし、
私も離婚してシングルマザーで
やっていける自信はないので
我慢するしかないのかなと思っています。

心がもう複雑です。
耐えるしかないんですかね。

男の人ってみんなこうなんですかね?

コメント

(´・ω・`)

そんな上からなんですかね?笑
何様?w

  • ゆか

    ゆか

    いつもそんな感じです。
    家事育児ほぼ私がしてます。

    • 4月5日
deleted user

いや、普通に気持ち悪いし私なら別れますね😂🙏

  • ゆか

    ゆか

    子供がいても別れれますか?😓

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悪いのは旦那だからお金いれてくれますよね??なら別れます…

    • 4月5日
  • ゆか

    ゆか

    お金はいれてくれるみたいです。
    離婚は世間体を気にしてしまいますね😓

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なら仮面夫婦になりますかね🥺
    好き勝手されてもなんとも思わなければ…!

    • 4月6日
  • ゆか

    ゆか

    好き勝手はやっぱり虚しいというか
    寂しいですよね。
    やっぱり旦那のことは好きなんですよね。

    • 4月6日
ママ

本当上からですね!
反省の色もなく上から目線!私なら無理です!

  • ゆか

    ゆか

    いつものことなんですよね。
    子供がいるので、そう簡単には別れれません😓

    • 4月5日
  • ママ

    ママ

    ゆかさんはご実家に頼ることは難しいんでしょうか?
    頼らないのであれば旦那さんに一時距離を置きたいと旦那さんを追い出す事は出来ませんか?😭

    • 4月5日
  • ゆか

    ゆか

    距離を置いたらたぶん好き放題しちゃうと思うんです。
    別れるのがいいんですかね😓

    • 4月5日
  • ママ

    ママ

    今別れる事に迷っているのであれば一度距離を置いてゆかさんも考えられてはどうでしょうか?

    やめる気はないと言っている時点でこれからどんどん好き放題されると思いますよ😭

    • 4月6日
  • ゆか

    ゆか

    そうですね。
    一度冷静に考えてみようかなとおもいます😓

    • 4月6日
🐭

やめるのは無理、、病気なの?大丈夫?って聞きたくなりますね。
やめるの無理な貴方と夫婦を続けるのは無理。って感じです。
そんな汚い手で子供に触ってほしくないですし。
上の方と一緒で、上から目線で、何様なんでしょうか。

  • ゆか

    ゆか

    いつもそんな感じです。
    経験人数がケタ違いにすごい人なんです。
    そんな人と結婚した私が悪いのかなとも思ってます。

    • 4月5日
まるまる

辞めるのは無理ってこっちも無理です普通に!!私なら即離婚します。子供がいるとかそんな事よりなんか、。そんなこと普通に言える意味がわかりません。

  • ゆか

    ゆか

    そうですよね。。
    こんな人と結婚した私がいけないのかなとも思ったりします。。

    • 4月5日
nao

え、デリヘルやめる気が無いんですか!?
許したら気兼ね無くそういう行動するって事ですよね?

私なら離婚します。デリヘルは不貞行為なのでガッツリ慰謝料と養育費もらいます😄

  • ゆか

    ゆか

    やめれないって言われました。
    ストレスのはけ口がないみたいで。

    • 4月5日
あゆ

性欲が凄い(^_^;)
近くに実家はありますか?
少し帰るなど頼れませんか?
離婚するとお金の面と体力的に辛いでよね。

やめれないのであれば何か条件付けてはいかがでしょうか?
ママだけ辛い気持ちなんて酷すぎます。
とりあえず他の人を抱いた体で近づいて欲しく無いですね😅

  • ゆか

    ゆか


    実家は片親なので、頼れないんです。

    条件ですね。
    考えてみます😓

    • 4月5日
はぴあなさん

気持ち悪い旦那さんですね…必死に謝ってくるならまだしも悪いと思ってない感じがします。私なら即離婚します。娘を触らせたくないです。

  • ゆか

    ゆか

    一度も謝罪はなかったです。
    むしろ、私が謝ってました。
    欲求を満たせれなくてごめんって。

    • 4月5日
tea.a

病気なので病院行こう!
無理なら離婚!って言いたいところです。
私も娘にも触れてほしくないです。
お金もかかることだし、よほとお金持ちで、お金だけの関係だと割りきれるなら良いですが。
普通の家族はやれないです。
私は未婚でシングルしてましたが、1人で育てるのが金銭的に無理だったので結婚しました。
金銭的な面以外は、特に不便はなかったですが、やはりお金は大事なので、きちんと貰えるもんもらっての離婚ですかね。
世の中にはいい人もたくさんいますよ!

  • ゆか

    ゆか

    やっぱり金銭的に厳しいですよね。
    離婚して新しい人を探すべきなんですかね。
    でも世間体が気になります。

    • 4月5日
  • tea.a

    tea.a

    デリヘル呼ぶ旦那のがよっぽど😂
    シングルなんていまどき全然いますよ!
    シングルは世間体良くないでしょうか?
    私はあんなのが父親でいるくらいなら1人で育てて良かったと、上の子の父親と結婚しなかったこと、1度も後悔したことありませんよ!

    • 4月5日
  • ゆか

    ゆか

    そうなんですね😓
    別れた方が正解なんでしょうけど😓
    私がきっと都合いいだけなんですよね。

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

上からなのが謎すぎます。が、男はそんなもんです。元風俗嬢ですが客の大半は既婚者の妻子持ちでした。嫁とレスでも仲が良くても子供の写真見せて自慢してくる人でも店に来て抜きに来ます。あたしはそのような男性ばかり見てきたのと自分が職業としてきたので旦那が行くのは別にいいけど普通なら耐えられませんよね。ある程度の貯金があり実家に頼れる状況ならシングルで頑張るのもひとつですよね…

  • ゆか

    ゆか

    そーなんですね!
    仲はいいんです。ほんとに。
    子供の事もほんとに好きみたいで。

    実家に頼れる状況じゃないので
    やっぱり耐えるしかないんですかね。

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか本当に別ものみたいです。女で言うスイーツは別腹なの〜とか言ってるのと同じ感覚だと言ってた男性は多かったですね。
    頼れないと子供が例えばインフルとかなって長期で仕事休まないといけない時とか生活苦しくなりますし、保育園預けても最初の1年は病気移され三昧でまとめに仕事いけないので相当苦しくはなると思います…。 慰謝料や養育費だってきちんと支払い続けてくれるかどうかも結局わかりませんし…

    • 4月5日
  • ゆか

    ゆか

    そうなんです。旦那は完全に別物タイプなんです。
    養育費払うって言ってますけど、最初だけですよね。
    金銭的にきつくなると、精神的にもきつくなる気がするのでなかなか別れる決心はそうできないですよね。

    • 4月6日
deleted user

おまえもいいよって…
絶望的ですよね。

離婚したくないけど、考えなければならない問題かと🤨🤨🤨

  • ゆか

    ゆか

    気持ちが無ければ
    おっけーっていう考えです。
    心と体は別ってやつです😓

    私にはわかりません。

    • 4月5日
🐧

病気ですね、立派な依存症です😭
きもすぎるけどそれ以外害がないならATMと割り切ってへそくり貯まったら別れます😭

  • ゆか

    ゆか

    病気ですよね。
    今はひたすら耐えようかと思います😓

    • 4月5日
ぴぃ

えっ

何様!!!!!!!!
離婚してやったら良いんじゃないですか、めっちゃなめてますよね、人を❗

みんなじゃないです。私はそういうことやったら離婚だと言ってあります。あり得ません。

  • ゆか

    ゆか

    そういう人なんです。

    そういう人だとわかってて結婚しまします。
    私が悪いのかなと思ってます。😂

    • 4月6日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    いや、上の返信されてるのも読みましたが、ゆかさん自分を責めて言いくるめられすぎですよ!!責めすぎです。むしろ責めるところ無いです。もっと強くいてください😭
    心のDVじゃん!?何開き直ってんだ!!!と思いました‼️怒
    ゆかさんのこと傷つけすぎですから。

    ゆかさんもしてきていいよって、本当に良いなら愛情が無いかセックス依存症じゃないですか。キツイ言い方してすみません。
    ゆかさんが優しいからつけあがってるようにしか聞こえません。
    私は夫が昔そういうことをしようとて、今でも許せないくらいその類いについては憤慨します😭

    • 4月6日
  • ゆか

    ゆか

    その通りかもしれないです。
    よく、性格がいいからお前と結婚したって言ってます。
    じゃないとこんな俺と一緒にいれないし、、、って。
    だいぶ依存症だと思います。

    • 4月6日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    それに漬け込んでいます。旦那さんは。
    めっちゃ性格悪いですよ、それって。

    依存症の旦那さんに依存する必要ないと思います。
    お金のことはあるけど、うちも親揃ってないのでわかるけど、ゆかさん離れた方が良いと思うけどなぁ。。。
    ゆかさんが決めることなのであれですが。
    ゆかさんのこと甘く見ないでほしいです。あーあ。

    • 4月6日
  • ゆか

    ゆか

    よく考えて決めようとおもいます。
    子供がいると、そう簡単には決めれないので。
    優しすぎるんですよね。私がきっと。

    • 4月6日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    そうです優しすぎです。
    優しさは時に自分を苦しめます。

    • 4月6日
  • ゆか

    ゆか

    苦しいです。本当に。
    こんなこと相談できるのここしかないなと思って。

    • 4月6日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    ですよね。私も苦しいときここですもん🤣😭

    • 4月6日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    ママが壊れちゃ娘さんが悲しむから、精神的にキツかったら別の道を考えて良いと思いますよ🌈

    • 4月6日
  • ゆか

    ゆか

    ありがとうございます😓
    よく考えます。

    • 4月6日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    💗✊💗✊💗

    • 4月6日
ななみ

私は旦那に対してはある程度は見ないことにしています。嘘だなと思っても目の前のことに意識を向けて流します。それができるのはお金は入れてくれるからです。

デリヘルに何度も行くほどなら稼ぎはいいのではないですか?借金しているわけではないですよね?
すぐに離婚しなくても上手く話をして生活費を上げて貰ってへそくりを作ります。そして自立のためにも働きます。暇はダメです。自分のしたいことを探してやります。

  • ゆか

    ゆか

    転職してだいぶ稼ぎが増えました。
    そしたら遊んでました。
    生活費、食費2万円しかもらってません。
    家賃が旦那で光熱費は私が払ってます。
    家に入れるお金をあげようかなと思ってます。

    • 4月6日
  • ななみ

    ななみ

    2万は少なすぎますよ。せめて5万、できれば10万。子どもの保険入ってますか?光熱費を出しているってことは働かれているのですか?

    • 4月6日
  • ゆか

    ゆか

    子供の保険入ってないです。
    育休中で手当てから出してます。
    育児手当は旦那に使われました。

    • 4月6日
  • ななみ

    ななみ

    それ経済DVだと思いますが…旦那さん借金ありませんよね?
    生活費を上げてくれないならしっかり証拠をとって離婚は視野に入れてもいいのではないかなと。

    • 4月6日
  • ゆか

    ゆか

    借金はないです。
    一応仕事上、お金の管理は得意なので全部預かろうと思ったんですけど、嫌だと断られて、今に至ります。
    また金銭面はよく話し合ってみます。

    • 4月6日
  • ななみ

    ななみ

    金銭面は子どものためにも上げてもらいましょう。納得いきませんが…デリヘルについては何を言っても聞きそうにないですから…。旦那さん大変な人ですね。ゆかさんが優しいから一緒にいるんですね。とにかく応援しています!
    ふいに考えだすと止まらなくなり、発狂しそうになるとママリに来ます。

    • 4月6日
  • ゆか

    ゆか

    ありがとうございます。
    私も発狂しそうになったらここにきます。
    もうすでに発狂しそうですが。

    • 4月6日
  • ななみ

    ななみ

    そうですよね😭

    • 4月6日
(^^)

辞める気ないんですね、、
お子さん小さいし離婚って簡単じゃないから迷いますよね😭
お金の事が引っかかって割り切れるならATMだと思い、私なら
今は耐えてコツコツ隠れてある程度の額を貯金します。
旦那には絶対バレないように離婚となった時共有財産で持ってかれないように詳しい方に相談すると思います。

  • ゆか

    ゆか

    なるほどですね。
    ATMって割り切れるかどうか。

    家に入れるお金がギリギリもしくは足りてないので、あげようと思ってます。

    • 4月6日
deleted user

いや、男の人がみんなそうなわけないです。何故そんな上から目線?好きなら相手の嫌がることしちゃダメだと思います😱
私なら養育費一括でもらって離婚したいです。

  • ゆか

    ゆか

    そうですよね😓
    私は顔がいい方じゃないので、顔がいい俺と結婚できたんだからっていう感じで上からなんだと思います。

    • 4月6日
ちゅん

私も未婚シングルしてましたが、何かと言う人はいませんでしたよ!今の時代は離婚する人は少なくないですし、世間体よりゆかさんとお子さんの生活の方を気にするべきかと思いますが…。だって、そんな人が父親だったら子供も消極的な性格になったり影響は大きいと思います。大切な子供には、のびのびと育ってほしくないですか?女性はいざとなれば強くなれるので大丈夫です!
離婚して今後の生活などが不安なら役所なり電話相談でもしてみてはいかがですか?利用できる制度などいろいろなことを知れば、また考え方も変わるかもしれませんし、気持ちに余裕が出ると思うので。お住まいの地域でも弁護士の無料相談や、法テラスなど打つ手はいくらでもあります!

  • ゆか

    ゆか

    子供への影響はほんとに嫌です。
    無料相談ですね。相談してみようかなと思います。
    よく考えてみます。。

    • 4月6日
☆パルル☆

辞めるのは無理と言われて
一緒に居るならばこの先は
その事について文句は言えなく
なりますよ💡

自分が悪いのに上からな
物言い…私ならブチ切れです😑

辞めないなら離婚します!
気持ち悪くて一緒に居るのも
子供に触られるのも嫌で
耐えられません😭

毎月シッカリお金貰って
母子手当も出ますし
それで頑張りますね💦

  • ゆか

    ゆか

    基本謝ってきたことはありません。
    むしろ、わたしが謝ってます。
    子供ができて、忙しくて、あまり女らしさがなくなってきたなぁって思っていたので。
    仕方ない気がして。

    • 4月6日
  • ☆パルル☆

    ☆パルル☆


    私も女らしさの欠片も
    無くなりました…
    だからと言って他に行くのは
    どうかと…?🤔

    仕方ないと思えるなら
    一緒に居れますね󾌾

    文句も言わない
    認めるって事になりますが
    それでも一緒に居たいと
    思える旦那様なんですね🤗

    • 4月6日
ゆうゆう

私なら一気に態度が変わっちゃいます💦
今まで通りに接せれないし、優しくもできません笑
それに耐えられなくなっていずれ離婚とかになっちゃうと思います私なら💦

  • ゆか

    ゆか

    そうなんですかね。
    たぶん今、発覚したばっかりで冷静に考えれてないだけなのかもしれないです。

    • 4月6日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    うーん私からしたら体の関係は違う人なんてありえません💦
    結婚は自分がいいだなんて都合がいいとしか思えません😥
    お互いがそーゆう考えだったらいいですが、、、

    結婚して子供ができるとどーしても男の人は浮気に走る人多いかもですね💦
    マンネリ化というか😢

    ですがみんながみんなそうじゃないです!
    浮気しないで自分だけを愛してくれる人だっています。

    • 4月6日
  • ゆか

    ゆか

    私たぶん、寂しいんだと思うんです。

    たしかにマンネリ化してるなって思います😓

    一途な人だと思っていたので信じられない自分もいます。

    • 4月6日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    実際されたらショックで寂しくなっちゃいますよね。
    私も今の旦那にされたら涙が止まらないですきっと💦
    信じてるからですよね。

    ですがやはりショックのあまり味方は変わっちゃうと思います😢

    • 4月6日
  • ゆか

    ゆか

    涙止まらなかったです。
    なんだかんだ嫌われたくないし。

    私ほんと馬鹿だなって、自分が虚しくなってまた泣けてきます。

    • 4月6日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    それは涙が止まらないですよね💦
    私も悔しくて寂しくて涙が止まらないと思います。

    ですが泣きつくだけじゃ旦那さんは変わってくれません!
    旦那さんにきつく言って、キレて、ブチギレた方がいいです😢
    私なら携帯投げつけると思います!
    携帯投げつけてやりましょう!!

    • 4月6日
  • ゆか

    ゆか

    旦那はそれで離婚することに
    何も思ってないんです。
    逆にそれが怖いです。
    だから強く言えないし、キレれません。

    • 4月6日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    離婚してもいいと思ってるのは、最初に言った結婚はゆかさんがいいと言ってるのは口だけなんですね😢
    ゆかさんが離れていかない自信があるんでしょうね。
    それでも一緒にいたいですか?
    子供はママとパパの関係から人間関係を学ぶんです。
    ゆかさんが何事もなく普通に接せれたらいいと思いますが、会話もなく笑顔もないと娘さんもそのようになってしまいます。
    子供のためにパパがいないとって言う考えなら私はちょっと違うと思います。
    ケンカや仲良く出来ない夫婦関係なら逆に別々の方がいいのかもしれないです💦

    • 4月6日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    冷静になれる時が来たらよく考えてみてください😌
    今はすごく辛いので落ち着いた時に気持ちがどう変わるかどうしたいかゆかさんが決めてみたらいいとおもいます😢

    • 4月6日
  • ゆか

    ゆか

    私がずっとそこにいるっていう自信があるんでしょうね。
    たしかに私がずっと好き好きって感じです。

    夫婦とは何なのか。結婚って何なのか。よく考えてみます。

    • 4月6日
りー

えー、、風俗認めてくれってことですよね。
さすがに無理です😭
これで謝ってもうしないって言ってくれてるなら許しますが、これからは行くしそれを認めてくれは無理です。。

  • ゆか

    ゆか

    行くなって言ってもたぶん無理な人です。
    私が馬鹿なんだと思います。。😢

    • 4月6日
ゆたぽん

男性の体の浮気は、単なる別のトイレで排泄しただけと思うので何とも思いませんが
それを止めれないと言い切る方が問題です。今は耐えるしかないと思ってらっしゃるかもしれませんが、時間が立てばまたゆかさんの気持ちが変わりますよ😃
その時に決めたらいかがでしょうか。

  • ゆか

    ゆか

    わかりました😥
    考え方がかわるかもですね。時間おいて考えてみます。

    • 4月6日
さくらんぼ

本当に家族のことを大事に思ってくれてる人なら、家族が嫌なことはしないですよね💦
私はそんな人信用ならないです😵
これから、何十年一緒にいたくないです。子どもがある程度大きくなるまで我慢して、ポイします。

  • ゆか

    ゆか

    そうですよね😓

    でき婚なのでまだ結婚して一年経ってないのにこれです。
    ポイできるようにある程度準備した方がいいんですかね。

    • 4月6日
たまご

思いやりがないですね。
好きな人が心痛めているのに、辞めないって言うなんて。
出張行く度に、ゆかさん、不安な思いしますよね。
私なら、楽しくこの先やって行けそうにないので、離婚考えちゃいます。

  • ゆか

    ゆか

    出張もそうですけど、ちょっと出かけるってだけで不安でたまらないです。
    離婚は今すぐには無理ですけど、これからよく考えてみようかなと思っています。

    • 4月6日