※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍫ミント
雑談・つぶやき

歯!はえたー!見間違いじゃないよね?!お口あーけーてーってすると、んむ…

歯!はえたー!
見間違いじゃないよね?!
お口あーけーてーってすると、んむっと閉じちゃうからなかなか見られない…
写真にも撮りたいなぁ。

コメント

うちの娘も最近歯が生えてきたんですが、見えたのが一瞬すぎて、本当に歯なのか…?と、最初見間違いかと思いました(笑)

そして写真を撮ろうとしても全然口を開けてくれないし、開けた瞬間に撮ってもブレブレで全然写っていません…😂

• 🍫ミント

🍫ミント

ちっちゃいし、なかなか見せてくれないし、私も最初見間違いかと思いました!笑
    ほんのちょっぴり白い歯の頭が出てるだけだし、子供も動きたい盛りだしでほんとに写真撮るの難しいですよね〜!😂

• 4月6日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

うちの娘も最近生えました。

写真に撮るの難しかいですよね

笑ってる姿を撮ってもまだ歯が小さすぎて写ってるか分かりません。

• ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

一枚だけかろうじて撮れてました!

キレイに撮れると良いですね🎵

• 4月5日
  • 🍫ミント

🍫ミント

かわいい〜!💕
    ちょぴっと下の前歯だけ生えてるのかわいいですね!
    うちの子はやっと生え始めたところなのでほんとに写真に撮るの難しいです〜🤣💦

• 4月6日