※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruu
子育て・グッズ

保育園のもちものに名前をつける際、名前スタンプか名前シールか迷っています。どちらがおすすめですか?

保育園のもちものに名前をつけるのですが、
名前スタンプか名前シールか迷っています。。

みなさんどちらでしょうか?
またどこで買ったかなど教えて欲しいです😭

コメント

ゆう

名前スタンプです!
シールも買いましたがスタンプが使いやすくてもちものほとんどにスタンプ使ってます!
楽天で買いました^^

私はダイソーのタグに貼るシールを衣類やタオルにつけています!
コップとかはセリアにワンワンのネームシールがあったので、それを使ってます👌

ぴぴ

おなまえポン♫スタンプセットおススメですー!!!18点セットです。
楽天にありますよ^_^!!かなり小さいものから鉛筆などに押せるものなどあってながーく使えると思います☆

とん

名前スタンプ買って重宝してますよー!
楽天で4000円弱くらいでした。
保育園中はひらがなの奴を使って小学校以降は漢字の奴も入ってるのでそれを使う予定です。
共働きで旦那は何も手伝わないので夜な夜なスタンプ押して保育園準備してますがほんと買って良かったです😄👍