※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたろ
家族・旦那

長文になります。産後旦那と夜の営みをしたくありません。でも旦那は性…

長文になります。

産後旦那と夜の営みをしたくありません。
でも旦那は性欲が強くて
妊娠中もたまにしていました。
でも子供が産まれてから旦那に触られるのさえ
嫌になってしまいました。
手を繋いだりハグくらいは嫌でも
我慢してますが夜の営みだけは
どうしてもしたくありません。
旦那にはしたくない事を何回も言いましたが
ムラムラしたらどうすればいいの?
誰が相手してくれるの?とか
風俗とかデリヘル行ってもいいの?
と言われてしまいます。
風俗やデリヘルは性欲が怖いのと
偏見ですけど単純に汚いと思ってしまいます。
そ-ゆ-ところに行ってほしくないなら
夜の相手は嫌でもするべきでしょうか?
今は実家にいるので旦那とは
一緒じゃないのですが会ったとき
必ずと言っていいほどしたいと言われます。
正直下ネタとか言われるだけで
ストレスを感じてしまいます。
ど-したらいいでしょうか?

コメント

maitaka

うちも産後ありました。
性欲が強いわけじゃないけど、
奥さんが赤ちゃんに取られたように感じ、寂しいのでは?
うちはそんな感じでした。
やたらとスキンシップしてきたり、甘えてきたり。
でもきっぱり言いましたよ。
「今はそんな気分じゃないし、触られるのも嫌。私に構うなら子供に構ってよ」って。
そしたら、旦那からはぱったりなくなりました。

  • あゆたろ

    あゆたろ

    やたらとスキンシップしてきたり
    甘えてきたりうちも一緒です!
    きっぱり言って聞いてくれればいいけど
    風俗とかデリヘルって言い出しそうで..。

    • 2月27日
BaBySam

風俗やデリヘルはちゃんとしてるとこはしてますが、そんな事は客にはわかりません。。
やはり危ないです。。

手をつないだり、ハグがなんとかできるのであれば自分からそれをして、でも産後は母親はしばらくそんな気分にはならないの!
男には本能で子供を作らなくてはと性欲があるように、女性にもある。ただ、それは子供を産まなくてはという本能。
子供を産んでからしばらくは子育てをしなくては!子供を守らなくては!という本能に変わる。だから、今私に性欲がないことを理解してほしい。そして一緒に子育てに専念してほしい。そうしたら戻るかもしれない。
と言ってみては?

  • あゆたろ

    あゆたろ

    ちゃんと分かってもらえるように
    細かく伝えるのも大切ですよね。
    頑張ってみます。

    • 2月27日
Sちゃん☆彡.。

ごめんなさいC=C=\(;・_・)/
すごく羨ましいです(;つД`)
うちは旦那の方が性欲なくて、二人目も子作りって意味でしか仲良ししてません( ・ε・)
その前はレスで、妊娠中も全然してくれなくて、いつもえー、やだとかしたくないとか言われてつらいですw
もう少し性欲強くてもいいのに…って思っちゃいます(;つД`)
でもやっぱ嫌々にしてほしくはないですよね(;つД`)
嫌ならしなくていいと思いますが、どうしてしたくないか理由を言ってますか?
私は旦那に聞いたら、仕事が急がしいからと言われ、我慢してます(;つД`)

  • あゆたろ

    あゆたろ

    個人的には性欲無い方が羨ましいです。笑
    旦那には疲れてるからとか
    したい気分じゃないからとかは
    伝えてました。
    言ってもベタベタ身体を触ってきて
    たまに気持ち悪いとまで思ってしまいます。

    • 2月27日
ももんち。

私も産後、まさに同じでした。触られるのも求められるのも、したくないとゆう気持ちと1日1日、きょう来たらどうしょうと恐怖さえありました。が、、、、、月日がたつにつれて、自然と、いつの間にか落ち着いては来ました。でも、今でもホルモン関係で、嫌なときあります。仕方のないことですが、男性側を考えると可哀想なのか?よくわからないですが、こればっかりはね~。

  • あゆたろ

    あゆたろ

    そ-なんですよね。
    旦那の気持ちはわからなくもないんですけど
    したくない気持ちが強いのに
    しつこく求められるとさすがに
    気持ち悪く思っちゃいます

    • 2月27日
deleted user

ムラムラしたら自分でやれって言います。
なんでムラムラ=風俗とか他の女と絡む前提なの?って。

  • あゆたろ

    あゆたろ

    自分でやれって言ったら
    飽きたとか温もりが欲しいとか言われました。

    • 2月27日
ひなちょ。

もうすぐ子供が1歳4ヵ月になりますが、
本当に、したくありません!!
同じ様に手をつなぐとかは良いのですが
キスやその先が嫌です。
産後は、ホルモンのせい!って思う様にしてますが、
さすがにここまで来たら違うよなぁ…って( ºΔº ;)
数回しましたけど、しなくて良い様に、子供を寝かせてから買い物に出たり、
一緒に寝てしまったりと避けてます。
生理も10日位あるって嘘ついてますし、体調不良でも無いのに体調不良にしてみたり
どうやったら避けられるか毎日悩みます⤵⤵⤵
子育てに悩みはありませんが
ソレだけが悩みです( ´:ω:` )

  • あゆたろ

    あゆたろ

    ホルモンのせいってのはありますよね
    でもしつこいとどれだけ月日が経っても
    したくないなって思ったりもしちゃいます
    毎日さけてるうちに諦めて欲しいくらい。笑
    ほんとに子育てよりも大変な気がしてきます..苦笑

    • 2月27日