※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆5LOVE☆
妊娠・出産

逆子が直らず帝王切開になる可能性があり、4人目の出産を控えています。主人が帝王切開になると聞いて、5人目の子供について話し合いがあり、不安な気持ちと希望が交錯しています。

現在4人目を出産控えてるんですが逆子が直らず
帝王切開になるかもとの事なんですが…
4人目ですし、男の子2人女の子2人で丁度良いかな?って思ってて。
まぁ最後の出産が帝王切開でも…って事でもないですが
主人が帝王切開になると聞いて、なら次の子は?と…
えっ?次の子?5人目…?はぁ…。まだ欲しいと?と思わず言っちゃって。
私は初めての帝王切開になるかもしれないドキドキと不安な毎日なのに…
帝王切開の事は特に気にしてない感じの主人…
ただ逆子直ってるといいなぁ〜ぐらいの…

コメント

妄想ママ

旦那さんたくさん子供が欲しいんですね〜すごいです!そして4人目を妊娠されてる翼の折れた天使さんもすごいです‼️私も帝王切開って言われたら不安ですよ〜😨自然分娩でも不安ですけどね😳‼︎どちらにしろ大変ですよね、応援してます😉✨

ゆうり

私も現在逆子が直らず、帝王切開の予約も入ってます〜💦

4人のお子さん凄いですね✨しかも男女2人ずつ!私の理想です(^^)

うちの主人も、帝王切開の話をしたときポケーっとした顔してました。お腹切るんだよ?分かってる??と聞き返したくなるくらいでした😅男の人からすると現実味がないんでしょうね、、