※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

奈良健康ランド行ったことある方どんな感じが教えて下さい😊兵庫県から車…

奈良健康ランド行ったことある方
どんな感じが教えて下さい😊
兵庫県から車で1泊の旅行を考えてます。
奈良プラザホテルに宿泊したら奈良健康ランドが無料で使えるとあったのですが、温泉にプールにキッズランドに…たくさん施設があってどこまで無料で使えるのか詳細が載ってなくて💦

もしご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ゆいひな

3月16、17日で行ってきました!
プールは有料で、温泉とはしゃキッズは無料です!
外に出ずにたくさん遊べるので、家族連れにはとてもいいなと思いました。
宿泊したらチェックアウト後もはしゃキッズや温泉に入れるように無料券をいただきましたよ。私は次の日は別のところに行く予定だったので、近場に住んでいる姉に無料券全部あげちゃいましたが笑っ
温泉も種類たくさんあるし、館内着やタオルも貸してもらえるのでいろいろ楽ちんでしたよ^ ^
ただ、はしゃキッズはかなり激しい感じです!年中年長さんや小学生くらいだと体を動かしてとても楽しそうです^ ^
私の娘は怖がってしまって、お絵かきや小人のスクリーンのところ、砂場の3か所をぐるぐるして遊んでました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😊
    はしゃキッズは無料なんですね‼️
    しかも翌日も遊べるなんて有難い😆
    たしかにもうちょっと大きくなってからの方がしっかり楽しめそうですが、梅雨の時期に行こうかと思ってるので雨の日に体を動かして遊べる所があってお風呂入って美味しい物食べて…魅力的です🥰

• 4月6日