※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
ココロ・悩み

娘が夜中に何度も起きてイライラしています。旦那は出張中で、節約や保育所について悩んでいます。

さっきから娘が10分置きに5回も起きてイライラ限界です。
なんなの。昼間も15分しか寝ずにグズグズ言って、お風呂掃除だって後追い酷くて出来ないし、夜だって最近毎日3時から5時まで起きてて、そのくせ6時には完全に起きるし、旦那は出張で羨ましい。
半月も家に居ないなら、いる意味ないよね。
それなら保育所行かせて私が働くから、ずっと見てて欲しい。
結婚前は夜してたんだから、旦那より桁違いに稼げるわ。
飲み会行ってくるってわざわざ報告しなくていいです。
あなたのせいで月4万も飲み代にかかってるから、節約しないとダメなんだけど。

あーもうこういう時に爆発する。

コメント

すずちゃん

お疲れ様です😭うちも眠りが浅くてすぐ起きてます💦💦
ちょっとイライラしてきたりしたら、違う部屋にいったりしてます。お互い頑張りましょう😣😣

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

同じ月齢で同じ方がいてちょっと落ち着きました😭
    なんか金切り声で泣くので、隣の部屋に行っても気が狂いそうになります😭
    少しは違うものですかね😭?

• 4月5日
  • すずちゃん

すずちゃん

返信できていませんでした💦
    金切り声!ほんと分かります!頭痛いです。
    隣の部屋で音楽流して、泣いててもほったらかしにしちゃってます😣
    たまに放っておくと寝ちゃうこともあって、そうなれと願いながら...。

うちもミルクも哺乳瓶も嫌いで、ほぼミルク飲んでないです!(完ミです)
    夜中飲んで寝てくれたあの時期が恋しいですよね...。ミルクの栄養もとって欲しいのにって、違うことでもイライラしちゃって💦

• 4月6日
2児ママ

自分も眠いのに寝つき悪いとイライラしちゃうのわかります!😭
ミルクを少しあげたら寝つき良くなりませんかね?
男は気にせず飲み会、飲み会、女も飲み会したいわーってなりますよね!

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

そうなんですよね😭
    子供が寝たあとに離乳食作ったり、洗いものしてから、ゆっくりしたいのにって
    哺乳瓶とミルク大嫌いで全く飲んでくれません😭
    ほんとに私が見てるから、気にせず飲みに行けるのに、労りも感謝の言葉もない😭
    私は旦那が帰ってきたら、「おかえり。疲れたでしょ。飲み会続きだったしね。」って一応言うのになぁ。

• 4月5日
  • 2児ママ

2児ママ

ミルク大嫌いなんですね😵
    添い乳してみては??

旦那さん帰ってきたら、そんな言葉かけれるの優しいですね!
    わたしなら、おかえりーで終わりますw

• 4月5日