※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
雑談・つぶやき

おかあさんといっしょの新しいお兄さんお姉さん、いないいないばぁっの…

おかあさんといっしょの新しいお兄さんお姉さん、いないいないばぁっのはるちゃん、みんな可愛くて応援してるけど、体操はぶっちゃけブンバボーンとわーおがよかった…😭娘覚えてすごく嬉しそうに毎日踊ってたから、キョトンと見てるのちょっと辛いし、親的にも前の方が覚えやすかったかも😢

慣れるまでの辛抱かな…

コメント

わかります!
慣れなのかな…と思いつつ、ブンバボーンとわーおが恋しいです…私が。笑

わかりますー😭😭うちの1歳半の娘もやっと最近ノリノリになってきてたのに、もう新曲かかるとテレビから離れます笑😭曲だけはそのままがよかったですね!

おもち

お二人ともコメントありがとうございます!同じ方がいて嬉しいです😭

ブンバボーンやわーおは特徴的というか耳に残るリズムだったから、こっちもメインの部分はすぐに覚えられたんですけどね〜😭
2年くらい同じ曲でやってほしかったな。。せめてどちらか片方だけでも…が本音でした😅

でも緊張しながらもすごく頑張ってるなと思うので、敦子おねさんゆういちろうお兄さん共に頑張ってほしいですね🙇‍♀️✨