※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻
子育て・グッズ

ドライヤー中に眠たくなった娘を早く乾かそうとする私に、横で携帯をいじる夫。指摘しても娘をあやすことなく、泣き止まない娘にがっかりしています。

吐き出させてください。

私がドライヤー中、眠たくてぐずり出した娘。あと少しで乾くので完全に乾かし切りたい私。
寝かしつけは出来ない、横で携帯いじってる夫。

ドライヤーしながらもうちょっと待ってねと娘に声をかけながら急いで乾かしてるも、夫ひたすら携帯いじる。
ホント考えらんない。
お前なんのためにいるわけ?泣いてるの聞こえませんか?

あまりに腹が立ったため、指摘したらふてくされながら娘をあやす。抱っこしないから泣き止まない娘。
抱っこするのが、立つのが、面倒なんですか?
あんたの娘泣いてますけど?

腹立つを通り越してがっかりしてしまいます🤷‍♀️

コメント

❀かほちー❀

私なら自分の髪の毛諦めますね...

ふーみん

あー!凄い気持ちわかります!私は自分の髪の毛乾かすの諦めません!
多少泣かせといて大丈夫です✨
てか、旦那ってほんとそういうのに疎いですよね。。

• 👧🏻

👧🏻

ありがとうございます✨ホント疎いです。ホントむかつきます笑😇😇😇😇😇

• 4月5日
  • ふーみん

ふーみん

私も何度も何度も、ちょっと!ちゃんと見てろよ!って思ったことあります😱
    うちはそんなときは決まってケータイゲームに夢中ですよ🤨
    あやさん、お互いあまり期待せずに頑張りましょ😂

• 4月5日
  • 👧🏻

👧🏻

うちはユーチューブです😂笑
    ハイ!ありがとうございます!!気分が楽になりました💓

• 4月5日
こころ

私だったら、温風が出でるドライヤーを旦那にあてながら「今どーゆー状況かわかるよね😊?」とニッコリ笑って言ってあげます♡♡♡

• 👧🏻

👧🏻

ニッコリ笑ってるけど、目は笑ってないやつですか?💓💓素敵です笑

• 4月5日
  • こころ

こころ

もちろんそうですよ笑
    負けてちゃダメですよ💪✨☺︎︎

• 4月5日
ぴぴ

腹立ちますねー!期待するだけ無駄とかいいますけど期待どうこうの前に当たり前のことやれですよね😵

• 👧🏻

👧🏻

期待するとがっかりするので、期待しないのが一番ですね👏✨
    ホント当たり前のことをしてほしいです。

• 4月5日
より

期待するしないじゃないんですよね。あなたの娘でもあるから、泣いてたら話しかけたり抱っこしたりしなさいよ!ってことですよね。
男ってそんな事まで説明しなきゃできないんでしょうかね?

• 👧🏻

👧🏻

😭😭😭😭😭😭😭ホントまさにそれです。
    だからまだ寝かしつけ出来ないんだよと言いたいです。

• 4月5日
  • より

より

うちの夫も似たような事やらかしてくれるので💦腹立ちますよね。こっちは毎日、夫のペース、子どもたちのペースに振り回されながら生活してるってのに、ドライヤーで髪乾かすぐらいの時間くれてもバチ当たらないと思うんですけどね💨

• 4月5日
あき

お気持ち分かります!!!
うちはたまにあやしてる時もあるのですが、テレビに見はまってる時が多いので、テレビの時には腹が立ちガッカリします😑
でも髪乾かさずにいて風邪をひいたことがあるので、ゴメンね…と思いながらも髪は絶対に乾かします!笑

• 👧🏻

👧🏻

みなさんガッカリされてるんですね😭
    風邪ひかれたのですね、自分が風邪ひくと子供にもうつりやすいし、なんせ辛いですもんね…私も乾かします!笑

• 4月5日

私なら絶対自分の髪の毛諦めたりしないですねー。諦める意味わからないです~