※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおこはママ
ココロ・悩み

寝室で旦那がひとりで怪しい行動をしていたことにショックを受け、妊娠中の複雑な気持ちになっています。

いま、寝室に用があって
うちはダブルとシングルで寝てるのですが
シングルに旦那 ダブルに私と子どもが寝ています。

で、子どもの服を出そうと、寝室にいって
旦那の布団の上にティッシュ丸まってあって臭いかいだら
一人でしてたみたいです。
いま、旦那はリビングにいます。
たぶん、夕方ひとりでしたみたいです。

なんか、ショックというか、、、
お腹の赤ちゃん大事だけど、今までしてきたのもあって
たしかに最近2週間前とかだったけど、、

わたしがお腹大きくなってきたからなんかなぁ、、って考えたり悲しくなったり、、悲しくなるのおかしいですが、、妊娠中期〜濡れずらくなったのもありますが、、

なんか複雑です。。

コメント

mamata

一人でやってるならいいじゃ
ないですか〜👀💓💓
ティッシュの放置はやめてほしい
ですが、羨ましいですよ!笑

私は逆に誘われますが
胎動を感じ始めると
そんな気分にもなれず…
断るとがっかりされるので
嫌気がさしてます。笑笑
たまにお風呂を一緒に入って
口でやってあげたりとかですよ〜

  • あおこはママ

    あおこはママ

    なんか、今まで誘ってきてくれたのに
    もうないんだな〜って思ったりで複雑です、、😭
    濡れたりしますか?👀
    中期から全然濡れなくて、、身体がついていかず、、
    ティッシュちゃんと捨てろ!ってかんじです、、

    • 4月5日
  • mamata

    mamata

    濡れない濡れない!
    ローションに頼ってました😅💦
    気分の問題ですかね??笑

    また産後誘ってくれるように
    なりますよ!!
    私は切迫で入院したので…
    断ることしなくてらっきーって
    ちょっと思ってます。笑

    • 4月5日
  • あおこはママ

    あおこはママ

    やっぱり、濡れないですよね😱💦
    妊娠したらほんと体質変わりますよね、、😭
    ローション!この際わたしが買おうかなって思ってたりしました。。笑

    産後また誘ってくれたらいいのですが😭😭😭

    • 4月5日
  • mamata

    mamata

    私は妊娠してから、
    授乳が終わる頃まで痛くて
    仕方なかったです😅💦💦
    逆に、落ち着いてからは
    旦那のこと誘ってました。笑笑

    • 4月5日
ぴぴ

むしろ妊娠中もやってたのが凄いですね!我が家は一度もしませんでしたよ〜!!さすがにお腹大きくなってきて気を使ってくれてるのでは、、?

  • あおこはママ

    あおこはママ

    妊娠中もしてるのですがお腹がやはり大きくなると動きも濡れずらくなったり、、

    • 4月5日
sun

旦那もしたいんだろうと思うけど、妊婦になってからその気になれず、、、放置です!笑

2週間前にしたならいいではないですか(*ノωノ)♪

  • あおこはママ

    あおこはママ

    双子ちゃんなんですね( ˙-˙ )/✡
    お腹に気を使いますがやっぱりなんかチーンってかんじで、、

    • 4月5日