※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yxxkk
ココロ・悩み

夫が子供を寝かしつける際に、私のやり方に干渉してイライラしています。ストレスが溜まり、耳鳴りや集中力低下を感じます。原因はストレスか難聴か分かりません。

愚痴になるので嫌な思いされたらすみません…

寝かしつけしてたのになかなか寝なくてやっと落ち着いてきたなーって思ったら、また泣いて😭
もうちょっとで寝そうだったのに旦那がいきなり部屋に入ってきてイライラ。
俺が寝かせると言わんばかりにいきなり寝転がってきました(しかも作業着のまま!)
子供を寝かせながらウトウトしたり寝ちゃうと、なんで寝るの?と注意されたのでその防止でたまにトントンしながらスマホで色々調べ物してます(あまり良くないのはわかってますが…)
旦那はスマホいじりながら寝かしつけしやがってぐらいに思ってるとは思いますが。
俺が寝かせたぜってドヤ顔で出てきました。
いや、あたしがいても寝たわ!
そういうのに感謝しなきゃいけないのはわかってますが、普段のストレスが溜まりすぎて産後からイライラする事が本当に増えました💦
時々耳が聞こえにくい?ぼやっとした感じ?になる時があります💦
ストレスでしょうか?ただ単に難聴でしょうか?
愚痴ですみません💦

書いたら少しスッキリしました。
読んで頂いてありがとうございました。

コメント

控えめに言って、ぶっ飛ばします。
作業着とか最早脳みそあんのかレベルで切れますね。無理です。潔癖とかじゃないけど普通に無理です。
なんで寝かしつけ中にうとうとしちゃいけないのか理解に苦しむレベルです。
大丈夫ですか?
耳聞こえないのはストレスも原因かもしれませんよ。

• yxxkk

yxxkk

コメントありがとうございます!
    私も潔癖とまではいかないですが、さすがに作業着でベッドに乗られるのは嫌で何回も注意してるのに直らずです。
    自分はウトウトしないからか?って思ったんですが、よくソファで寝てます😑
    それはいいのかよ!って感じです。
    近々耳鼻科に行ってみます😣

• 4月5日
みか

毎日お疲れ様です😭

寝かせながらウトウトしちゃうのって普通じゃないですかね?😅
私も寝かしつけながら、自分が寝ちゃうこともあるし、時間がかかる時スマホ片手に寝かしつけてますよ!

ストレスが溜まりすぎて、耳が聞こえにくくなるというのを、聞いたことがあります。
あまり無理せず、頑張り過ぎないでくださいね😭💦

• yxxkk

yxxkk

コメントありがとうございます!
    ウトウトしちゃいますよね😓
    わかります!
    時間かかる時もスマホいじってます💦
    私も調べたら出てきたので近々耳鼻科に行ってみます😣💦
    ありがとうございます🙏✨

• 4月5日