※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMa
子育て・グッズ

夫が飲み会で遅く帰宅し、子供の世話をせず就寝。土日は気にせず遊びに誘う。イライラが募る。

このイライラどうしたらいいですか😭

長男は決められた時間にしっかり夕飯食べない、寝る時間になるとお腹すいたと始まる…
旦那は飲み会ばかり。
たまに早く帰ってきたと思ったら「今日は超眠い」とかほざいて子供たちの寝かしつけもせず就寝。
旦那には殺意しか湧きません……

何もしないなら正直、イライラするだけだから早く帰ってくるのやめてほしい…
土日になればこっちのイライラも気にせず、「どこ行くー?」とか話しかけてくる😠

質問じゃなく、イライラが半端なくて愚痴になってしまいました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那って、腹立つ発言の名人ですよね!!!笑

私なら旦那の真似っぽく、今日は超1人になりたい気分!って突然言って数時間だけでも一人カフェ行ってのんびりコーヒー☕️とか飲みます😂!!

• MaMa

MaMa

コメントありがとうございます♡
    ホント、土曜日ですが二人子供押しつけてどっか行きたい気分でしたがそうもいかず😂
    旦那だけ独身気分味わう時間があって本当に羨ましいです…

• 4月6日