※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
ココロ・悩み

2歳半の子供が1回しか旅行経験がないことについて、可哀想だと思いますか?

2歳半になりますが1回しか旅行したことありません。
旅行というか
遠方の結婚式くらいです。

旅行したことないって可哀想ですかね?

コメント

全然可愛そうじゃないと思います!
うちは逆で旅行にけっこう行きますが、2歳の娘は旅行してるって自覚は無さそうです😅
息子はもう6歳なので喜びますが、最初から旅行の存在を知らなければ行かなくてもいいと思います😂

まぐ

まだ自分が旅行したことないって事も分からないと思うので可哀想では無いと思います😊

こめ

そんなことないと思いますよ😊うちは私が楽しみたいので旅行たくさん行ってますが、時には迷惑そうです😅

𝒴&ℳ☆。.:*・゜

うちは未だに
1度も泊まりで
旅行行った事ないですよ~😅笑

• mayuuuu

mayuuuu

近場で遊んでますか?☺️

• 4月5日
  • 𝒴&ℳ☆。.:*・゜

𝒴&ℳ☆。.:*・゜

そうですね💦

遠出はしても
    日帰りだったり、、

近場ばかりになってます~😂笑

• 4月5日
しーまま

昔の記憶って、泊まりがけで出かけたのも近所のイオンのゲームコーナーで遊んだのも、車で移動していればワクワクは変わらない気がします🤔
どちらもただ楽しみだったので、お子さんはそこまで分かってないと思いますよ😊

ゆうちゃんママ

私も旅行ってほぼないです😂
少し遠出しても子どもって結局公園とかいつも遊ぶ場所と変わらない所が1番楽しそうにしてるので😂😂
もう少し分かるようになるまでは無理に行かないでいいかなあと思ってます😂

sena

うちもあまり旅行らしい旅行はしてないですね、帰省とかならしますけど(^◇^;)ディズニーが割りかし近くにあるからか周りからよくディズニー行ったとききます。私はまだなので焦ります↓べつに行ってないことが悪いわけでもないけど、経験させてないって可哀想なのかなと思ってしまうので質問したお気持ちわかります。

ママリ

うちは息子が生まれてからはまだ一度も旅行した事ありません😅
普段は日帰りでいけるところばかりです💦

年3回ほど遠方の義実家に帰省するぐらいです😅

• mayuuuu

mayuuuu

充分旅行になりますよね🥰

• 4月8日
メメ

旅行って言われると今までまだ行ってないかもです😅💦
お泊りディズニーくらいかなぁ…
動物園とか水族館とか連れてってますけどね
観光地とか連れて行ってもまだ楽しくないだろうし、温泉もオムツしてるので連れて行くのは憚られるので…
これから行くつもりです🙆‍♀️