※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
ココロ・悩み

昨日、コインランドリーで旦那の作業着を乾燥させたら、他の乾燥機が空いていたのに作業着が取り出され、不快な気持ちに。作業着には会社名と名前が入っていてショック。

昨日の話です。
旦那の作業着をコインランドリーで乾燥させたのですが、
他に乾燥機いくつも空いていたのに、作業着が取り出されてて取り出しカードが置いてありました。
旦那の作業着が入っていた乾燥機だけ動いていて不快な気持ちになりました。
混雑しててなら仕方ないし分かるんです😓
取りに行くの終わってから20分くらい遅れただけで...

普段は他人にうちの洗濯物を取り出されるのが嫌なのでコインランドリーに張り付いているのですが...
天気も良いしそんなに使用してる人居ないだろうと思っていたので余計に衝撃的でした。

しかも旦那の作業着には会社名と名前が入ってるので余計不快な気持ちになってしまいました。

※旦那がコインランドリーに持って行って回したので私は終わってから知りました。取りに行ったのは私です。

コインランドリー使用しなければいいとかの回答はいりません💀

コメント

ぽちたま

え!勝手に出す人とかいるんですか!衝撃です…

普通は取りに来る人を待って、入れると思ってたので…
(実際わたしも取りに行くの遅くなって待ってる人がいたのですみません!と声をかけました)

地域柄なんですかね〜…

• コーパのmommy

コーパのmommy

混雑時は取り出されたりするんです😱😱

• 4月5日
nana

他に空いてるのにってことですかね🤔
コインランドリーによってルールがありますよね😅私は触られたくないので張り付いてます(笑)たまにへんな人いるので気をつけてください🙌

• コーパのmommy

コーパのmommy

ほとんど空いていたんです😓
    私も普段は子供達の服とか触られたくないので張り付いているのですが😨
    旦那に言われた時にはもう終わってたんですよね💀

• 4月5日