※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
お仕事

2•3年後にUターンで、多分旦那の実家に同居することになります。今旦那…

2•3年後にUターンで、多分旦那の実家に同居することになります。
今旦那がしている仕事が特殊なので、今の職を活かして次の職に就く事が出来ません(。-_-。)

今気になってる職としては車の営業さんかなぁ…と

出来たら接客業をしたいのですが、Uターンで帰られた方何かアドバイスがあれば教えて欲しいです!

コメント

deleted user

すみません…Uターンした訳ではないのですが、質問の内容が分からないです…。

車の営業が気になっているのは旦那さんですか?ゆーみん142さんですか?
接客業がしたいのはゆーみん142さんですか?旦那さんですか?

  • ゆーみん

    ゆーみん

    言葉が足りなくてすみません^^;

    どっちも旦那です(*^^*)

    • 2月27日