※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ji-ko
妊活

札幌でおすすめの不妊治療病院を教えてください。基礎体温やアプリでタイミングを取って1年経っても妊娠しないため、病院で検査を受けようと考えています。

札幌で不妊治療のできるおすすめの病院を教えて下さい!
現在30歳なのですが基礎体温とアプリでタイミングをとり1年経っても授からないので病院で検査して貰おうと思っています。

コメント

🤍🕊

34歳からart札幌に通い授かりました。助成金対象のクリニックなので先を見越した治療をされるならおすすめです‪(*´꒳`∩)‬プライバシーや専用WiFiもあり先生も看護婦さんも優しいですよ❁

• ji-ko

ji-ko

実際に通われてたんですね!
    おめでとうございます✨
    差し支えなければどのような治療されたのか教えていただけますでしょうか?😣

• 4月5日
  • 🤍🕊

🤍🕊

art札幌クリニックは神谷レディースで務めていた先生2人が開業されたクリニックです☺️
    私は基本的な検査と卵管造影、人工授精3回目で授かれました。気さくな先生方なので相談だけでも良いと思います❁
    こじさんの元にも赤ちゃん来てくれますように(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• 4月5日
  • ji-ko

ji-ko

神谷レディースの先生が開業されたんですね!最初の受診は生理終わってからの方がいいですよね?良さそうなのでart札幌クリニックに通おうと思います😊みくりさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね💕

• 4月6日
  • 🤍🕊

🤍🕊

ありがとうございます♡
    生理後の方が良いかもしれません‪(*´꒳`∩)‬私は札幌北口のart札幌に通いましたが、今年は北24条にも開院されるようなので通い易い方で行ってみてください☺️

• 4月6日
ガルガル〜

札幌で不妊治療してました。
私が通っていたのは、セントベビークリニックです。
先生は物腰が柔らかく、言い方も静かなので何度も聞き返したこともありましたが、ステップアップも希望を反映してくれますし、私には合ってたと思います。
あと有名なのは、神谷レディースクリニックですかね😊

• ji-ko

ji-ko

口コミを見ると皆さん先生の声が小さいとおっしゃってて面白かったです😊ガルガル~さんには合っていたんですね✨
    神谷レディースクリニックは有名ですよね!人気なので予約がとれなさそうな気がします😫

• 4月5日
  • ガルガル〜

ガルガル〜

穏やかな先生で、色々教えてくれますよ😊
    頑張ってくださいね。
    授かることを願っています✨

• 4月5日
  • ji-ko

ji-ko

以前声の小さい歯医者さんに通っていた時聞き取るのが大変だったことがあったので今回はart札幌クリニックに通おうと思います😊
    ありがとうございました✨

• 4月6日