※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

娘が今寝ています。起こすべきか、寝かせるべきか悩んでいます。寝かせると朝まで寝る可能性もあります。

今週から2歳の娘が慣らし保育に行っています。
今日は午前中2時間保育園、その後私がパートのため午後からは私の母の家で過ごしました。
お昼寝しなかったそうで、夕方、母の家から自宅に帰る車の中で寝てしまい、今で30分弱寝ています。

夕食の準備は整いました。

みなさんならすぐ起こしますか?
もう少し寝かせますか?

このまま寝かせておいたら、朝まで寝る可能性もあります。月曜日にもお風呂入らず晩ごはん食べずに疲れて寝てしまいました。

コメント

猫LOVE

私なら寝かせちゃいますね💦💦

なんか私の考えは疲れてるから寝てると思うので、気持ち的に起こせれないんですよね💦💦😅

• あんず

あんず

コメントありがとうございます!
    とりあえず声かけて、ご飯食べるか寝るか聞いたら寝ると答えたので寝かせておくことにしました💦
    無理矢理食べさせるのも可哀想ですもんね。だいぶ疲れてると思うのでこのままにしておきます!

• 4月5日