※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

離乳食を温めていたら赤ちゃんが寝てしまいました。起きたら再度温め直して与えても問題ありませんか?

離乳食の時間になって泣いてたので準備してたら泣きながら寝てしまい1時間経ってしまいました💦
冷凍してたものを温めたのですが、起きてからまた温め直して食べさせても大丈夫ですよね😅

コメント

🐬

口付けてなければ冷蔵庫に入れて食べる時にレンチンすれば大丈夫と思いますよ🙋
私は昨日、朝少し口付けて食べ残した物を冷蔵庫にしまってて夕方に食べさせました(笑)
これはさすがにおすすめしませんが😂💦
娘はピンピンしてますがこれからの時期はダメですね(笑)

  • なーちゃん

    なーちゃん

    回答ありがとうございます😊
    冷蔵庫に入れたので食べるときにレンジで温め直します!
    長男にはそれよくしちゃいます笑
    少ししか食べてないのは捨てるのもったいないですもんね!
    案外子どもは強いですよね😂

    • 4月5日