※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

慣らし保育1日目、昼寝ができず疲れて寝てしまいました。20時に寝る子供を起こすべきか、朝まで寝かせるべきか悩んでいます。お風呂とご飯はまだです。

慣らし保育1日目で疲れたのかいま寝てしまいました(笑)
昼寝はいつも1回なのですが今日はほとんど昼寝もできる暇なく時間が過ぎてしまい、、、
いつも就寝は20時ごろなのですが、皆さまなら
起こしますか?このまま朝まで寝かせますか?🤔

お風呂とご飯はまだです(⌒-⌒; )

コメント

ʕ•ٹ•ʔ❤️

気持ちとしては寝かせてあげたいですが
私なら生活リズムも狂うので起こします☆
たぶん慣らし保育で疲れたんでしょうね( ^ω^ )
うちも慣らし保育中です☆

  • ぴぴ

    ぴぴ

    起こしました(笑)機嫌悪くてギャン泣きでしたがリズム崩さず寝れそうです!お互い慣らし期間がんばりましょお😎

    • 4月5日
あさひ

18時ですし、私は寝かせちゃうかもです😅
夜遅く起きたらかるくおにぎりとか食べさせようかなーって思うと思います💡

  • ぴぴ

    ぴぴ

    私も迷いましたが起こしました😭ギャン泣きでしたが、、(笑)

    • 4月5日
ゆきだるま

私なら起こします💦
中途半端な時間におきて真夜中に寝るのも可哀想なので💦

  • ぴぴ

    ぴぴ

    私も起こしました😭可哀想でしたが😭

    • 4月5日
ひなち

疲れてるし可哀想なので
もう今日はそのまま寝かしちゃいます(><)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    起こしたらギャン泣きでした😭

    • 4月5日