※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

検診でNST測り、産道の開き具合を確認。赤ちゃんは元気だが、陣痛こず予定日過ぎ。母体に負担、入院し誘発予定。おしるし出現、陣痛待ち。

今日は検診でNST測り産道の開き具合を見てもらいました。

赤ちゃんは元気が有るけど
張りがあまりないし産道がっちがちだから
これじゃあ、陣痛こないし予定日大幅に過ぎると言われ
赤ちゃんの大きさは充分だけど
母体に負担掛かってて呼吸が苦しく寝不足なのもあり
はやくだすのに月曜日入院になり誘発する予定……😭

グリグリもなしだったのに
まさかのここにきておしるしがきた😭❤️
この調子で陣痛こーい🙇‍♀️❤️

コメント

ぴの

1人目の時、NSTでも張りなし、子宮口ずっと1cmのまま、このままだと正産期過ぎると脅されて40w6dに誘発入院の予約をしました😂
そしたら誘発入院の前日に陣痛来てその日のうちに出産しました✨
自然に陣痛くるといいですね(*´ο`*)

  • あちゃん

    あちゃん

    ほんとそんな感じです笑
    ただ先生はエコノミー症候群になりそうやで
    そこが怖いから猶予はなしにしたいみたい😭
    自然に陣痛きて欲しいです😭

    • 4月5日
もも

おしるし来たならそろそろですね✨誘発する前に息子くん自力で出てこようとしてるのかな😍

もう少しで会えますね!!出産がんばってください💓💓

  • あちゃん

    あちゃん

    おしるしやっときました😭❤️
    でも、おしるしきてから長い人もいますよね……

    頑張ります💕💕

    • 4月5日