※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ncyn
家族・旦那

旦那さんが今日から二泊三日で友達の結婚式で遠方に行っています。酒好…

旦那さんが今日から二泊三日で友達の結婚式で遠方に行っています。酒好きで酔うと楽しいことばかり優先してしまい後先考えずに行動してしまうタイプの人なので、すごく心配です。
久しぶりに会う友達たちと楽しむのはいいのですが、男同士のノリで風俗とかキャバクラとか行っていたらどうしようとかそんなことばかり考えてしまいます。
子どもが産まれて間もないので普段は飲み会とか我慢してくれているので今回のことに関しては黙って見送り、余計なことは言わない、連絡も向こうからしたいと思うまで待つと決めているのですが、やっぱり不安でモヤモヤしっぱなしです。。
信じて待つ!と自分に言い聞かせて干渉したい気持ちをぐっとこらえています。
気を紛らわす方法はありますかね。。同じような想いをしたことある方いたらお話ししたいです。

コメント

ぴの*ぴの子

うちも同じタイプの旦那です(੭‾᷄꒫‾᷅)੭笑
お酒が入ると楽しいこと優先で、、もう呆れちゃいますよ〜〜
風俗はさすがに行かないと信じてますが、キャバはあるんじゃないかなといつも思ってます!(*´艸`*)笑

私はまだ子どもがいないのでひたすらゲームやってるかもう寝ます!笑
気にしない気にしないと思ってても全然頭から離れてくれなくて待ってる時間が本当に嫌ですよね( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)!!

• ncyn

ncyn

ありがとうございます(^^)

お酒が入った状態の旦那は本当に信用できないのでツライです〜。キャバクラはありそうですね。正直に話してくれたら許すべきなのかな。。男ばっかり自由なことしてずるいですね!
    子どもが笑ってくれるのが唯一の救いです(;_;)

• 2月27日

独身時代キャバクラで働いていましたが遠方から結婚式のためにきた〜というお客さんはたくさんみてきました(´・・`)
遠方だし友達同士時間気にしなくても飲めるし で調子に乗っちゃう人もたくさんいましたがまぁ仕方ないのかなと(._.)
風俗もあるかもしれませんが真実は本人にしかわからないのでどうにもならないですよね( •᷄⌓•᷅ )੨੨

帰ってくるまでは気が紛れないと思いますがおみやげを楽しみに待ちましょう♡

• ncyn

ncyn

ありがとうございます(^^)

やっぱりそうなんですね〜〜ハメ外しちゃいますよね(;_;)キャバクラのキレイなスタイルのいいお姉さんに鼻の下伸ばしてるところ想像するだけで虫唾が走ります。。
    気にしないくらい強くなりたいです〜

• 2月27日