※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑴𝑰𝑵🧞‍♂️
妊娠・出産

妊娠19週で、高熱と濃い色の尿が続き、頭痛もある。水分不足か妊娠によるものか不安。同じ経験の方いますか?

妊娠19週目です。先月の22日に発熱をしインフルエンザと診断され、高熱と食欲不振で苦しみました。

高熱時に尿が、ストレートティーのような濃い色をしていて不安になって病院で聞いたら 熱で水分不足によるもの とのこと。

解熱してから1週間以上経ちますが同じような色の尿が出ています。

頭痛もひどく、妊娠によるものなのか?
それとも水分不足なのか?(水分量はインフルにかかる前と同じ位飲んでます)

同じような経験ある方居ますでしょうか(´・ ・`)

コメント

NN4

潜血が出てると思います😢💦
聞いた病院では尿検査されました??
またそれから妊婦検診には行きましたか??
私は潜血も蛋白も出てて腎臓病でした😱💦何も無ければ良いのですが、念の為検査してもらうと良いと思います!

• 𝑴𝑰𝑵🧞‍♂️

𝑴𝑰𝑵🧞‍♂️

お返事ありがとうございます🥺💗
    インフル真っ最中での受診だったので尿検査までは行かず、、、
    検診は4週に1回のペースの時期で、ちょうど検診を受けて三日後くらいにインフルにかかったのでインフル後はまだ行けてません😵
    かかりつけの産婦人科に電話して早めに受診しようと思います😣

• 4月5日
めめ

私はインフルではないですが先月末あたりに妊娠悪阻と熱で入院していて同じようなオレンジっぽい尿が出てました😞 脱水で頭痛もひどく入院中24時間点滴してもらい、ある程度落ち着いて退院してから徐々に元の色に戻りましたよ!妊娠中ってどんなことでも心配になっちゃいますよね😢 まりちんさんお大事に🍀

• 𝑴𝑰𝑵🧞‍♂️

𝑴𝑰𝑵🧞‍♂️

お返事ありがとうございます🥺💗
    熱で尿がオレンジ色になるんですね😢治りも遅いので心配になります💭
    徐々に元に戻るといいのですが、、妊婦だと余計不安になりますよね😞
    かかりつけの産婦人科で見てもらおうと思います😣💧心優しいお返事に安心します🥺💗

• 4月5日