※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいな
雑談・つぶやき

妊娠29週。切迫早産で入院中。ほんと不安で辛い、、😭妊娠23週で切迫早産…

妊娠29週。切迫早産で入院中。ほんと不安で辛い、、😭

妊娠23週で切迫早産の診断を受け、自宅安静
25週で羊水反応が出てしまい、緊急入院&治療
約1週間で退院。自宅安静
28週から、子宮頸管が2.3cmになりまたまた入院開始。

かれこれ1ヶ月以上、まともに歩いてない。。
シャワーも怖くて浴びれず、週に1.2回程度。
副作用の強い点滴に繋がれた生活。。
娘にも数日に一回しか会えないし。
病院のご飯は豪華だけど、おかずはほぼ冷えてる!!
しかも、このタイミングで歯がめっちゃ痛い…
常に冷えピタ貼ってる。
そしてアレルギー性鼻炎?になり、鼻水とくしゃみと頭痛が止まらない…!!!
漢方とカロナール処方されたけど、あまり効かず。。。
病院はWi-Fiないから、制限かかるの怖くてロクに動画も見れない!!!
旦那や友達は平日みんな仕事だから、お見舞いはもちろん来れないし、日中はラインする相手がいない!!
(夜はいつも旦那が電話かけてくれるけど)
何より赤ちゃんが心配で心配で。。。
本当に本当に辛い!!!

お腹の赤ちゃんは順調に育ってくれてて、現在約1500g。
まだ産まれてきちゃだめだよ、お腹にいてねって毎日話しかけてる😭
正産期まであと約2ヶ月…!
退院は多分できないだろうな。。。
GWとか家族で遊びに行きたかったな…。
赤ちゃんを信じて頑張ろうって思うけど、寝たきりが本当に辛い!!!
せっかく悪阻が収まった時に切迫早産になっちゃうなんて、、、、
今回の妊娠はマイナートラブルだらけ、、、
母になるために気を強く持ちます!😭😭✨

ってゆう叫びでした😂

コメント

もうつぶやき見ただけで本当に辛いのだろうなと胸が痛くなりました😭
ただでさえ入院ってストレスが溜まるのに切迫早産だとそこにたくさんの不安も重なってしんどいですよね😔
りいなさんの赤ちゃん もう2ヶ月お腹の中でゆっくりしててくれ~😭🙏🏻

• りいな

りいな

暖かいお言葉ありがとうございます〜😭🙏
    便秘気味でお腹もめちゃめちゃ張るし、、もう満身創痍です😂😂😂
    のんさんの赤ちゃんもすくすく育ちますように👶✨✨

• 4月5日

退会ユーザー

当たり前のように性別どっちかなとか1人目と同じ感覚でいてしまってますが本当に何があるか分からないですよね😭

りいなさんのお腹の赤ちゃんは早くママに会いたくて会いたくてフライングしてしまいそうになっちゃったんですかね😌
    きっとママの声聞いてそうか!もうちょっとママのお腹の中満喫していいんだってまったりしてるはずですよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

• 4月5日