※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

こどもが生まれてばかりで結婚して半年です。旦那は夜の店長をしていて…

こどもが生まれてばかりで結婚して半年です。旦那は夜の店長をしていて、女の子の送りはいっていないといっていて信じていました。GPSをつけていてずっと店に今までいたので安心していました。でも、携帯を店において送りにいっていました。嘘をつかれていたとおもったら信用できなくなりました。仕事だから我慢しようと思ってもなかなかできなくて。喧嘩になり話し合いました。旦那は一緒にいたいといってくれます。
私が今までどおり同じように生活できるんかわからなくてら今どーしたらいいかわかりません。

コメント

ミニちゃん

GPS善し悪しありますよね。すごくわかります。

あかみおみおき

1度失った信用は取り戻すの不可能です。ただ、この先旦那さんの誠意が見れればまた変わってくると思いますが(>_<)

ちまき

夜関係をしている限り、
その不安は消えないでしょう。

店長だからこそ、いろんな女の子と接しないといけないし…。

本当にわりきるしかないと思います。

元キャバ嬢です。

ぶっちゃけ送りで手を出すボーイとか店長とか色々知ってるので、行ってないと嘘までついて、さらにGPS知ってて携帯わざと置いて行くとか何かある気がして仕方ないです💦
何も無いなら隠す必要ないし・・・

信用出来ないけど、まだ好き、とか少しでも気持ちがあるなら離婚はしない方がいいですよ~👍絶対後悔します👍

その仕事を辞めれないなら、もう割り切ってしまうしかないと思います💦

ショーコラ

でもそれを分かった上で、付き合って妊娠結婚されたんですよね??
後はご主人とりりかさん次第だと思います。
仕事だと割り切るのか、この先お子さん成長して「パパのお仕事なにー?」って聞いてきた時に胸を張って伝えれるのか、伝えれないのであれば、転職すべきですし、ご主人に転職の意思があるのかないのか。。。
それでりりかさんの動きも変わってきますよね??
超ポジティブに考えて、今回は嘘と捉えず、りりかさんが心配しない為の気遣いだったと思うか。。。

SSY

子どもがいたら絶対的に昼の仕事の方が時間の都合良いですし(給料は分かりませんが😢)転職してもらってはどうでしょうか。

怪獣ママ

旦那さんが携帯をちゃんと持って行動してたら1番早くかいけつするのになんで置いていくんですかね…。
わたしも最近GPSとかの件でもめました。
旦那は、夜仕事ではなく引越し屋さんなのですが、あまりにも毎日日付を回ってかえってきたり
朝方だったりしたので( ´-` ).。oO
GPSも自分から始めてるくせに
めんどくさいからやめるわ!って言い出したり、ほんと信用になりません( ⋅ ̯⋅ )
GPSを始めたのが間違いだったのかは分かりませんが( ´-` ).。oO
似ているので返信してみましたっ

うたん

店が風紀罰金なのか風紀おっけーなのかによると思います😭
罰金だったらほぼ大丈夫だとはおもいますが...😭

油淋鶏の極み

もと風俗嬢です。
店長は妻子持ちでしたが、お店の女の子と関係持ってましたし、私も手を出されそうになったことあります。
GPSも良し悪しで、これからもどっか行くならお店に置いていけばいい話で、なんとも言えませんね。
もうどう自分にとって都合よく捉えるかだと思います。

うさぎちゃん🐰

元夜の業界にいたものです。
送りの車のバイトの人が急に出れなくなったりして、キャストが帰れなくなってしまったとき、店長やボーイが止むを得ず車を出して送るという事なんどもありました…。
携帯を置いて送りに行ったのは心配させたり不安にさせたりしたくないからなのかわかりませんが…。

やましいこと…いわゆる風紀した時点でもし女の子がチクれば罰金で100万取られるので、私が働いてたところでは特に何もなかったです…。車内の会話も客の話とか悩みとか明日休みたいとかそんなくだらない話で大体家に着くまで寝てる子もほとんどです😅

実際若い入ってきたばかりのボーイがキャストと風紀したとか2回ほど聞いたことありましたが罰金発生した挙句、社長やマネージャーに呼び出されボコボコにされて辞めてました😅

仕事といえ家まで送るのは確かに不安ですし嫌ですよね…仕事辞めないかぎりどうしても何回かはこれからも続くと思います。ただ、私個人的には送りが足りなくて店長さんも駆り出されたような気がします😌

mm🌸

GPSで管理されるから縛られてるのがしんどくて置いて行くのかなーと思いました。

仕事なら割り切る以外ないと思います!店の女の子は商品です😅
そこに手を出すようなら人として二流ですね。
信用できないということは、あなたの旦那様はそれほどの人だという認識をあなたがしていると言うことになってしまいます💦

あなたが考え方を変えるのがどうしても無理なら仕事辞めてもらうしかないと思いますが...😅

あや(*´ω`*)

人による。としか言いようがないですね。
私も若い時キャバ嬢してました。
でもドライバーさんが不在のときは、ボーイとか店長が送ってくれました。

何かやましいことがあるのなら、困りますが、送ること自体は、そういう仕事だと割り切った方がいいですよ。

心配してもキリがないです。
でも、私の経験上、ボーイも店長も人によっては手出してくるし、妻子持ちだろうが口説いてくるし、この仕事している以上不安は消えないと思います。

私なら仕事変えてもらいます。
給料が下がっても、その分頑張って節約したり自分が働きます!
それくらいしないと今後も喧嘩はたえないとおもいます!
一生女の子がつきまとう仕事なので私なら無理ですし、転職しない限り悩みは解決しないとおもいます

も

短期間ですが元ママしてました。
オーナーが送迎など
よくあり、やはり人手が
足りなかったり、急遽予定に
なかった女の子が入ることになって
オーナーが送迎することもよくあります。
もしかしたら仕事でどうしても
しなくてはならない。
けど不安にさせたくない、だから
嘘をついてしまったのかも
知れませんね。
(それでも嘘は絶対駄目なことですが)
お店によってはオーナー、ボーイと
関係を持つ女の子もいます。
でもそんなこと全くしない
オーナーもいますし
絶対やましいことがある!とは限らないと思います。
ボーイやチーフなどは
雇っていないのでしょうか?
もし雇っていてるなら
送迎は完全にそっちに任せる
雇っていないなら送迎を任せれる人を雇わせた方がいいです。
信用なくした以上取り戻すには
本当に時間がかかると思いますし
傷ついたことは消えません。
きっとこの先お仕事に行かれる度
疑ってしまうと思います。
なのでできるなら夜のお仕事を
やめてもらった方がいいかと思います。

とあ

きつい言い方になりますが、それは結婚する時点で分かっていた不安要素ですよね?そういう仕事をされてる方と結婚したのなら我慢というか女の子との関わりや送迎等を理解するのは妻として必要なことだと思います。結婚してから始めた仕事なら辞めてと言えますが、前から働いていて尚且つ店長という責任者の立場にいる方なら店の為に行動するのも大事な業務です。それを妻がとやかく言うのは筋違いです。それでも送りをやめて欲しいのなら職業をかえてもらうように旦那様とよくお話されるべきですね。

ところでなぜ送迎が嫌なのでしょうか?その職業がそもそも嫌ということですか?女の子を売りにしているお店で働いていて女の子と関わらないなんて絶対無理なのになぜ今更嫉妬されているのか、、旦那様とどう出会って結婚まで至ったのか気になりますね🥺

私もキャバ、ガールズバー経験者ですが、店の子に手を出す店長なんて出会ったことないのでそこまで心配しなくても大丈夫かもしれないですよ🤔

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

すみません
生まれたばかりで子育てで大変だと思いますが、女の子の送りがどうのこうので悩むって言うのがちょっと理解できませんでした💧
夜のお仕事なら仕方ないような気がします。
子ども生まれたからこそ今すぐ転職とかも難しいと思いますし...
旦那さんも一緒に居たいっておっしゃってるなら信じてお子さん優先で子育てに専念してもらいたいと思います😓

• ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

続けてすみません
    女との関係気にするより1日仕事を終えて無事に帰ってきてくれるかの心配に変えてみたらどうですか?
    そういう風に思えばきっと旦那さんにも伝わって何もしてなくても裏切るようなことしづらいと思いますし、逆に疑われるとしたくなるタイプの人もいますから💧

• 4月5日
ス

でも隠す意味ありますかね?笑笑
べつに送るだけで何ないなら隠す意味なくないですか?笑笑

ま

私の旦那も夜の店長しています😅
夜のお仕事してて信用は私はしてません👊私の旦那は色恋で管理してました関係もあったそうです今はやってないと言い張ってますが実際わかりません😅GPSの件一回だけなら忘れただけとかないんですか?😅

iso-ro-mama

喧嘩になって話し合ったのに
結論出てないってことは
話し合ってはいないってことだと思いますよ。
きちんと冷静に話し合ったら
お互いの妥協点や、ルール決めなど
何かしら双方が納得できる形に収まるまで
話は終わらないんじゃないかなと思います。