※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
ココロ・悩み

香織が中学2年の時、友達のサキちゃんがA君に好意を伝えたが断られた。後に香織がA君に告白し、OKされた。香織はA君の気持ちが分からず悩んでいる。香織はA君に連絡しようか悩んでいる。

高1になる姪っ子の恋愛相談を聞いてください(^^)

姪っ子(香織)が中学2年のとき。
仲良しのお友達(サキちゃん)がA君のことが好きで、「A君に私のことをどう思ってるのか聞いて欲しい。」と頼まれたそうです。
香織がA君に電話をして、サキちゃんと付き合ってみない?と聞いたところ、A君の返事はNOでした。また、香織を通して告白してきたのがあまり良く思ってなかったようです。

その後、中学3年になって、サキちゃんには別の彼氏ができ、香織は自分もA君が好きだと気付いて、A君に告白をしてみたら、返事はなんとOKだったとのことです。

そこで、相談なのが、香織が言うにはA君がどうして自分の告白をOKしてくれたのかわからないそうなのです💦

A君は受け身というか、自分から香織をデートに誘ったりすることはなく、お互い携帯は持っていないので、家電で電話をしているみたいですが、会話もすぐ終了してしまうみたいです。一度お台場にデートは行ったと言っていました。

また、サキちゃんという子はすごく可愛い子だったのに、告白を断り、なぜ自分にはOKだったのか、断りにくかっただけなのではないかと悩んでいます。サキちゃんは友達伝いだったけど、香織は直接告白をしたからOKだったのかなと、、。

毎日悩んでおり、今日もA君のお家に自分から電話しようか迷っています。
姪っ子になんとアドバイスしていいかわからず(;_;)A君が香織を好きなのかもわたしには分かりません。

みなさんはどう思いますか??

コメント

yuki

ただ、奥手な男子ってだけじゃないですか?😅

まず香織さんは何のアドバイスが欲しいんでしょうか💦

香織さんが考えている事は全部A君に聞くしかないですよ。
周りに話して返答貰っても結局はモヤモヤしか残らないです。

不安な気持ちもモヤモヤも分かるけれど、そこは自分で聞いて確認する以外の方法はないと思います‥😭

青春ですねぇ~😆💕

Haru

とても初々しくて、可愛いですね❤️

A君は、単純にサキちゃんよりも香織ちゃんが好みだったのではないですか😊見た目、性格、仕草…色々ありますが、A君を惹きつけるものが、香織ちゃんにはあったのだと思いますよ💓

シャイなA君は、香織ちゃんがリードしてあげたり、電話で話せなくても直接会った時に、2人でいる時間を楽しんだらいいのかなあと感じました✨
電話が苦手なのかもしれないですし😂

何にせよ、2人の交際が順調に進んでいくといいですね🌸

姉妹まま

相手がどう思ってても自分が好きなら、付き合えたチャンスをいかし!と私なら言います。
相手が自分を好きか嫌いかは
関係ないかと。付き合えたならそれはこれから好きにならせれるチャンスやし、そんなこと悩んでる時間が勿体ない!と。

その代わり、好きでも、身体は簡単に許すな。と言いますね。
そして、自分の準備か出来て、体も許す時には必ず避妊してもらいなさい。と、それを言って振るような男は好きでも、やめとき。と言います。

ずっとお腹すいてる

単純にサキちゃんのことは好きじゃなかったんだと思いますよ!
自分が思う可愛いがA君も同じとは限らないですし😆
可愛いですね〜😍😍😍