※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

福岡市南区のおもちゃ箱は、おもちゃだけでなく絵本も扱っていますか?福岡市南区在住の方は、絵本をどこで購入していますか?

福岡市南区にあるおもちゃ箱ていうお店はおもちゃのみしか売ってないですか?
絵本などありますか?
福岡市南区お住まいの方絵本どこで購入してますか?

コメント

ぴより

購入したことはないですが、中古でよろしければ絵本とかおもちゃはポスポスに売っていたと思います☺

ママ

南区に住んでますが絵本買う時は若久か黒木書店とかで大橋駅の本屋さんで購入しています!
でも大橋駅の本屋さんはいつも人が多くてベビーカーなどで入りづらいです😭
後西長住にある黒木書店もかなり絵本がいっぱいあってよかったです!

ママ友にオススメしてもらったのですが南区大橋にあるビオリオという図書館は入会金500円払えば通い放題みたいです😊❣️小さい子供向けなので静かにしなくても大丈夫みたいです(*^_^*)

• あやか

あやか

こんばんは!ありがとうございます!
    黒木書店行ってみます!
    ビオリオも気になってます❣

• 4月5日
Kiiii

南区住みですが絵本やおもちゃなどはイオンモール福岡に行くのでそこの本屋さんやトイザらスで買ってます🤔💡