※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

占いやオカルトに興味があり、幸せになるアイテムについて相談したいです。具体的な価格や経験を知りたいです。

占いやオカルトが好き(だった)人に聞きたいです。
幸せになるアイテムがあるとします。

もうテレビや雑誌やネットでの個人の呟き(業者じゃない)から評判や実績(子宝恵まれた、宝くじ当たった、人間関係解決した)がかなりあるとします。

もし買えるとしたらいくらまで払えますか?

内容は伏せたいのですが、パワースポットや神社のお守りの類で限定品でちゃんと実績もあるので欲しくて仕方がないのです…😂

多分仕事や将来の不安で心が弱っています…(笑)
占いにも月1万円を半年くらい使った経験もあります。
でも損した~というよりかは、その当時は心の支えになってたからいいかなって感じです。

10万円くらいまでなら中古でも譲り受けたいと思うのですが、感覚おかしいでしょうか?😅

占いやオカルトやパワースポット巡りでどれくらいお金を使ったことがあるか聞きたいです🤓

コメント

ママリ

オカルト好きです😊
本当に辛いことがあったときは、同じ悩みで占いを5軒ぐらいハシゴしました。笑

ただ私は、神社のお守り以外はそういった物は一切買いません💦
元値は分かりませんが、中古10万で売られている時点で、商売っ気を感じて神秘さがなく、むしろ意地汚い人間の欲が見えて信じきることができません…
(酷い言い様ですみません😖あくまで私の感じ方です)

京都の安井金比羅宮(通称 縁切り神社)とか、昔は禁足地だった場所におられる神様とかにお願いしてきました。

• ゆう

ゆう

私も占いよくハシゴしました(笑)

元々神社で数年円くらいで手に入れられて、幸運を考えると安すぎるくらいです。

限定品でもあり、手放す人が中々いなくて、数年前手に入れて以来オカルト系に関して一切呟かない人がいるので、無理を承知で10万円で譲ってもらないか聞こうとしてました…😅

• 4月5日