※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ココロ・悩み

授乳中でおっぱいが小さくなり悩んでいます。バストアップ方法を教えてください。サプリは避けたいです。

授乳中ですが一歳になったのでおっぱいも落ち着き
あまり張らなくなってきましたが飲めばでます!
最近おっぱいが小さくなったなーと思って悩んでいます
産後や授乳してれば仕方ないらしいですが
元々Eあったのにそれが今じゃBとかしかないんじゃないかな?って感じです!泣
しかもぽっちゃり体型なのにおっぱい小さくて悩んでます‥バストアップにいい方法ないですか?
これで小さくなったのが大きくなったなど!
サプリなどは飲みたくないのでそれ以外で😭

コメント

めれんげ

私も元々大きかったのが2cupさがりましたね。

1人目の時は補整下着&風呂上がりのマッサージとナイトブラしてました。

大きくなったというか、垂れたり形が悪くなったのを良くするってイメージのが近いです。